オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 休日の過ごし方
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(36)
最終ログイン 2日以上前
 
kiri1204のMILU日記
タイトル 休日の過ごし方   おすすめ(5) 2020-03-07 01:21:56

皆勤賞を逃しました@kiriです(・д・)チッ

昨今世間を騒がせている例のあれのあおりで

疲れ果てているのだよ

ペットの餌やりIN程度だったのに

それすらできずに寝てしまう( ノД`)シクシク…


パニックバイとか、煽られバイとかとか、いい加減にしてください。

開店前から並ばれても、ないもんはないんじゃ( ゚Д゚)

トイレットペーパーは、煽られて買占めしなければ

普通に流通するんだから、落ち着け!

2時間早く出勤しても、2時間早く帰れないなら

時短営業じゃなくて、いっそ休業にしてください!ヽ(`Д´)ノウワァァァン (切実w



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

休日の過ごし方は

よく言えば、とってもインドアです。

真っ正直に言えば引きこもり? 腐ってる系?wwww


先日、3連休だったんですが

初日は、昼過ぎまで寝てただけ

二日目は、散髪したかったので外出して、ついでにショッピングモール徘徊w

三日目は、母の通院。


母の通院がない休日は

洗濯しまくる以外は、寝る\_( ゜ロ゜)最重要事項ょ!!


要するに「休日の過ごし方」は

極力、英気を養う!


ってことにしておいてあげてくださいwwwww



とりあえず、今時の休日は

家に引きこもりましょう!wwwwww


(^-^)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★



★おまけ★

紙製品全般、不安を持たれているようですが

全く問題ないんです。

介護おむつや、子供さんのおむつ

トイレットペーパー、ティッシュペーパー

そういうものは、普通に製造されているし流通しています。

それなのに

「不要な不安」を抱かせるような情報のせいで

市場がかく乱されています。

ストップパニックバイ!

ストップ流されバイ!

通常通りの「必要分だけ購入」していただければ問題はありません。

「本当に必要な方」が買えるように

「本当に必要はない方」は買わないようにすれば正常化するんです。

現状は

「自分で自分の首を絞めているだけ」です。


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
らいでん 2020-03-07 01:30:47  
お仕事お疲れ様です<(_ _)>
紙類はこちらでも購入制限ついてても在庫結構ある感じです。
もうそろそろ落ち着くのかな…。

しかしその生産・流通に関わる方が罹患したらと思うと、
尚のことこき使うのでは無く優しくしたいして欲しいと思います。
さきチ 2020-03-07 03:57:54  
トイレットペーパーが今@半分なんですけど、
買いに行っていいのか、行けばあるのか……
いつまでもつのか、消耗品だからなぁ。
と、トイレに行くたびに、減っていくトイレットペーパーを見つめて悩み中ですw
すだお 2020-03-07 05:46:14  
紙製品は大量に購入しても使わないまま湿気させて使いものにならないだけだと思う
まさきっちん 2020-03-07 06:01:59  
本当に 買わないと家にないんですが><  売ってない…
魔去 2020-03-07 06:25:11  
寝るのが一番!
いざ無くなれば、昔ながらのちり紙あるのにねって、、、
あと1ロールだから、近所のスーパーに一昨日は12ロールが5個くらいあったのに、
恥ずかしくて変えなくて、昨日全滅だったw
NORITA 2020-03-07 08:49:15  
ウムウムーなるほどぉーー
snow725 2020-03-07 10:44:01  
必要なのに売ってないが一番困るー。
サライ 2020-03-07 14:17:23  
ドンマイ
ルフェイ 2020-03-07 21:26:05  
おつかれさまです><
元々ですが、ほんと今は引きこもってた方が良さそうですよね^^;
ペーパー類ほんとスーパーなど言ってもありませんね^^;
普段の買い置き分でしばらくは持ちそうですけど、今どきのトイレ節水タイプだし
ティッシュ流すと詰まるらしいから、無くなった時困ります^^;
余計な買いだめやめてほしいですね。
コメント作成
0

シェアボタンに関して