kiri1204さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(36)
最終ログイン 2日以上前
 
kiri1204のMILU日記



ホワイトデーもバレンタインも渡す立場ですw
作成日時:2020-03-14 02:05:35  
更新日時:2020-03-14 02:05:35
えさやりログインすらしない@kiriです( ̄▽ ̄; アハハ・・・ さて、お題はホワイトデーですね。 頂くアテはありませんw バレンタインは、そこそこいろんな方に配ってますけどね ホワイトデーも、配りましょうかね(笑) そういえば、相方さんにバレンタイン 何も送ってないし 今年は、「お誕生日おめでとう」すら、言ってない(ノ_・。) ごめんねー。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。ウエーン ...
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
休日の過ごし方
作成日時:2020-03-07 01:21:56  
更新日時:2020-03-07 01:21:56
皆勤賞を逃しました@kiriです(・д・)チッ 昨今世間を騒がせている例のあれのあおりで 疲れ果てているのだよ ペットの餌やりIN程度だったのに それすらできずに寝てしまう( ノД`)シクシク… パニックバイとか、煽られバイとかとか、いい加減にしてください。 開店前から並ばれても、ないもんはないんじゃ( ゚Д゚) トイレットペーパーは、煽られて買占めしなければ ...
コメント(9) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ミルトモトルミ
作成日時:2020-02-22 01:54:40  
更新日時:2020-02-22 01:54:40
題名に意味はないです、思いついただけですw マスクが、なかなか市場に出回らないようですね。 コロナウィルス騒動は、春先まで続きそうですが マスクが正常に市場に出回るのも、同じ頃だったりするのかなー?w 「会社からマスクをするなと言われた」というようなニュースが出たのも 割と最近ですよね。 弊社は、今回の報道直後に「マスク使用許可」が出ましたが ほかはどうなんだろう? 皆さん ...
コメント(9) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
好きなお菓子と言われても絞り切れません
作成日時:2020-02-15 02:51:21  
更新日時:2020-02-15 02:51:21
93.53%まで来ました@kiri(*`・ω・)ゞデシ おかげさまで、イベ期間内にUPできそうかな ←自信は、ない!(こらこらw さて、今週のお題は「好きなお菓子」 ずーーーーーーーっと前に、地元の和菓子を紹介しましたが それ以外だと、チョコレートが好きです。 他は 栗きんとんとか、モンブランとか栗蒸し羊羹とか 栗が主に好きです! そんな話を職場でしたことはないんで ...
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
バレンタインイベに参加したい
作成日時:2020-02-09 00:54:02  
更新日時:2020-02-09 00:54:02
先週の日記では、今 まさに病と闘っている方たちへの 心づかいがなかったなーと、反省しております。 気に病んだようなコメはなかったけど、本当にごめんなさい。<(_ _)> さて、今週のGAからのお願い。 お題は「バレンタイン」 イベに全く参加する余裕もなく、あげキャン参加してます。 何せ、もりもり盛っていただいてるのです! ご協力ありがとうございます! 本日もご ...
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
座右の銘というよりはポリシー
作成日時:2020-02-02 02:10:25  
更新日時:2020-02-02 02:10:25
釣る気力・体力が確保できません@kiriです(;´д`)トホホ 相方さんが、またソックスを作ってくれたのに!無駄に耐久消耗してます(-_-; 申し訳ない さて、今週のお題は「座右の銘」 左利きの人には「座左の銘」 英語だと「モットー」 右でも左でも英語でもなんでもいいんだけど 「ポリシー」との違いがよくわからん(・_・?) 私がいつも心にとめている言葉は「病は気から」で ...
コメント(6) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
今一番欲しいもの
作成日時:2020-01-25 01:35:32  
更新日時:2020-01-25 01:35:32
あげキャン参加してます@kiriデス(・_・ゞ-☆ 無謀にもほどがある!と思いますけど クリアできなくても、とりあえずがんばってみます。 何せ、スタートが8.76%なので 1日3%上げても間に合わない罠( ̄▽ ̄; アハハ・・・ 相方さんが素敵なアイテムを作ってくれたので、時短上限満たしてます。 貴重な属性をアリ\(*^▽^*)/ガトゥ というわけで、 今一番欲しいもの ...
コメント(8) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
一番好きな動物は、やっぱり人間?
作成日時:2020-01-18 00:25:12  
更新日時:2020-01-18 00:25:12
犬派か猫派かと聞かれたら 迷うけど、犬かな~ 子供の頃は、犬と猫も飼ってて どっちも一緒に寝てましたけど そういうのをやりすぎたせいなのか 今は、動物アレルギーで飼えません(ノд-。) ★おまけ★ 相方さんが着物を作ってくれました。 久々に、ズラも変えてみました。 ・・・と、SSをアップするつもりだったのに 撮ったはずが・・・ない!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
成人式に振袖は着ませんでした
作成日時:2020-01-12 22:22:29  
更新日時:2020-01-12 22:22:29
我が家は、私の節目ごとに引越しをしていて 当然、中学卒業と同時に引っ越したので誘い合う女友達もいなかった。 一応、記念品もらってこいと言われて行ったけど 完全にアウェイで、つまらなかった思い出しかない ( ゚д゚)、ペッ
コメント(7) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
令和二年に期待すること
作成日時:2020-01-05 02:39:35  
更新日時:2020-01-05 02:39:35
元号が「令和」に変わったと思ったら、あっという間に「令和 2年」に突入です♪ 「令和
2年」に、皆様がチャレンジしてみたい事や、楽しみにしている予定などを 今年最初の「GA★からのお願い♪」で書いてみませんか? 何月何日から「令和」に変わったか、覚えてますか?  (ノ∀`)w Wikiせんせーに聞いたら「5月1日」でした。 平成生まれの子と、一緒に働いてることとか ...
コメント(7) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10