オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こってこて
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル こってこて   おすすめ(45) 2020-03-07 11:00:34

 JAMES BROWN - Sex machine (Long 12'' Version Videoclip)

https://www.youtube.com/watch?v=1UzZUfFUnxY

JBの超有名曲!! ゲロッパ=Get up このフレーズは聞いたことがない人いないのでは(・o・)ノ !!

ゲロゲロ・・・ザリザリ・・・ザロザロ・・・





みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

日記は9月です!!


東京から来た知人を連れて通天閣に行ってきました!




なんか久しぶりに来たわ♫




相変わらずごちゃごちゃしています!




こちらの横綱で串カツをいただきました(・o・)ノ !!




漬物の盛り合わせ♪


そしてびっくり!!

串カツの写真がないwwwwwwwww


食べ漁ってたのかな・・・

大変美味しかったのは記憶しています(・o・)ノ !!





先日のスキーツアー前から年度末なのか

仕事がえらいことになっていまして・・・


年度末はバタバタだから少し前にしとこ!が

超重なってか3月中旬から終わりにかけては

予定に余裕があるっていうね・・・


週明け月曜日に三重県に出張で

ここからは少し落ち着くかと思われます(*^_^*)


まだ今週のイベントでクエすら受けていませんが

ぼちぼち出来たらと思います♬


ではみなさん素敵な週末をお過ごしください(・o・)ノ !!



カテゴリ:その他 > フォト
コメント(38)
ナツ子 2020-03-07 11:11:40  
大阪 いいですね (*^▽^*)
優菜2013 2020-03-07 11:47:14  
コロナの影響で 今は人が少なそう><。。
お仕事お疲れ様です m(uωu`*m)
忙しくて大変そうですが ある意味嬉しい悲鳴ですね(〃艸〃)
たれスコ 2020-03-07 11:47:56  
ゲロゲロ…ザロザロ…(・o・)ノ !!
たこ焼きは好きですけどたこ抜きます(・o・)ノ !!
kaizo 2020-03-07 11:51:55  
大阪・・関西弁 みんな吉本興業の人に見えるw
チルミル 2020-03-07 12:25:22  
かんじんな串カツ画像ないけど・・・漬物も美味しそう^^
狼叔父さん 2020-03-07 12:25:34  
大阪賑やかでいいですよね~ 出張で行った事有ります^^
珍しく食事の画像が一つだけ( *´艸`)
真昼の月 2020-03-07 13:24:50  
通天閣行った事ないです。
本場の串カツおいしいだろうな、いいな食べてみたいです^^
ツミカ 2020-03-07 13:26:53  
人が多くて 田舎もんには 近寄りがたいww
w彩香w 2020-03-07 14:38:00  
お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
串カツ食べたことな~いです。
2020-03-07 15:17:09  
大阪行きたいです☆いいですねー。のんびり歩き回りたいですー。まぜさん、落ち着いたらクエガンバです^ ^
としぞう 2020-03-07 15:26:59  
串カツ食べたいですね^^
sayuki0 2020-03-07 15:43:39  
大阪…たこ焼き食べたいです(*^^*)
mijinkomonkey 2020-03-07 16:43:44  
(*´▽`*)
2020-03-07 16:48:24  
大阪食い倒れしに行きたい~_(:3 」∠)_=3
HALON 2020-03-07 17:25:45  
串かつ食べたことないので、行ってみたいなー^^
Rozemiko 2020-03-07 19:30:32  
故郷万歳でーすw (謎)(^^)/
yossie 2020-03-07 19:33:54  
串カツ屋さんで・・・漬物だけ食べるって・・・
新しい大阪の楽しみ方かしら・・・?

通天閣。コロナ済んだらいってみようかなー(*^_^*)
hirune 2020-03-07 20:10:59  
ごっちゃごちゃ感が(・∀・)イイネ!!
お天気もよくて何より☆
かなこちゃん 2020-03-07 20:30:24  
今はコロナが怖くて人の多いとこ行けませんね
もりまりー 2020-03-07 20:48:16  
通天閣のイルミネーションもきれいだよね
冷俐 2020-03-07 21:48:34  
漬物が串揚げですねわかります((φ(-ω-)カキカキ
ゲロッパ~ちゃんと聞いたの初めてかも…Σヽ(゚Д゚○)ノ
でぃーMk2 2020-03-07 22:20:10  
大阪ゎ15年くらい前に難波へ行ったっきりないです。。
ピロヒロ 2020-03-07 23:20:56  
うむ^^
裕紀3 2020-03-08 00:01:23  
曲は知ってますが、動画ははじめてみましたよー。げろっぱ
らいでん 2020-03-08 02:29:57  
串カツなしの串カツ日記…妄想せよと!?

通天閣は大阪城からコンデジのズーム使って見ました。
(生駒山も見ました)
pアールq 2020-03-08 03:04:54  
通天閣行ってみたいな~^^
ぺちたろ 2020-03-08 07:12:50  
ゲロッパ…これなんで聞いたことあるんでしょう…何の曲か知らなかったのに。。
マリーア 2020-03-08 08:26:35  
おはようございます。
ウェイネル 2020-03-08 09:52:59  
タコの看板が大きいですね
G線上のアリア 2020-03-08 12:11:47  
お新香の写真のみww 吹いてしまいましたw(ノ∀`)
花手毬 2020-03-08 17:44:33  
こてこてな場所へご案内やったのね( *´艸`)クスッ♪
久しく行ってないなぁ
ちょっと前まで結構スパプー行ってたのにw
メインディッシュな串カツのお写真がないやなんて!(´゚艸゚)∴ブッ
でも、そのお漬物、とぉってもおいしそw
ご飯とこれだけでもうイケる!
ホテ 2020-03-08 19:22:48  
大阪っていえば通天閣★たこ焼きの店看板。。大きなタコ(●´艸`)ムフフ
miyurina 2020-03-08 20:06:42  
お漬物 美味しそうね^^
串カツのSSホントない;;
お漬物だけでも 十分食べられますね(;´∀`)
Julika 2020-03-08 20:38:23  
お漬物の種類がすごい! それだけでご飯いっぱい食べられそうw
vまゆりんv 2020-03-09 12:31:14  
大阪1回行きましたぁ
また行きたくなってきたw
くまぽ 2020-03-09 19:42:28  
その辺りに、日帰り突撃で行ったことがありますよ
串カツうまかったーーー
忙しそうです、体調に気を付けて頑張ってくださいね^^
優羽莉 2020-03-11 01:28:52  
タコがタコ焼き食べてるww
コロナ対策に納豆がいいらしいよ?www
masaki7 2020-03-14 00:47:08  
オオオオ♪ヽ(*´∀`)ノステイオンナシンゲロウラw
大阪 満喫ですねぇ ( ´∀`)bイイネ
コメント作成
6

シェアボタンに関して