オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ディスク クリーンアップと、重い動画ファイル消したら めちゃPCの動き良くなった件ww
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル ディスク クリーンアップと、重い動画ファイル消したら めちゃPCの動き良くなった件ww   おすすめ(38) 2020-03-10 13:50:37

こんにちはー^^

いかがおすごしでしょうかー(*^^*)


最近、MILUのゲームの動き重いなー><っておもってたら!

原因 わかっちゃいました (*ノω・*)テヘww


キャッシュデータ(いらないファイル)をずっとためてて、かつ、重い動画ファイルをずっと保存したままになってるやんーーwww

そりゃ重いわけですわいw


というわけで、ディスクのクリーンアップ(キャッシュ消去)と、重い動画ファイル削除したら、

なんということでしょう!


ちょっとだけですが 動き良くなりました(∩´∀`)∩ワーイ

皆さんも 定期的にPCの中の掃除 やってみてちょ^^


それではまた^^佳き1日を(^^)/~~~

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(22)
ペリー 2020-03-10 13:54:47  
定期的なお掃除大事ですね(*´▽`*)
mabotan 2020-03-10 14:06:57  
良かったd(゜ー゜*)ネッ! v(・_・) ブイッ
たれスコ 2020-03-10 14:14:34  
えろ動画ばっか入れすぎなんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2020-03-10 14:24:30  
PCは埃を取って無駄なデータを削除すれば結構長持ちしますからねー!!
コソア 2020-03-10 14:33:05  
私もたまにやるw
2020-03-10 14:44:58  
pcの整理も必要ですね(*^-^*)
2020-03-10 14:46:51  
ディスククリーンアップはこまめにすると良いですよねー^^
拓郎流星 2020-03-10 14:47:01  
それは良かったですね。ますますタイピングが早くなりますね(^O^)
2020-03-10 14:47:57  
そうなんですね良かったです^^
2020-03-10 14:57:36  
PCの整理、大事ですね(*´∀`*)
0理紗0 2020-03-10 15:57:38  
毎週、お決まりのPCメンテをしてます
2020-03-10 16:30:11  
(」。_。L)う~ん・・ 結構やりますね・・・・・でも、MILU重いと感じますが^^;
ラジコン 2020-03-10 18:08:12  
サクサクにゃあ(=^・・^=)v
NORITA 2020-03-10 20:30:57  
ウムウムーなるほどぉーーおめでとうございます^ ^
Julika 2020-03-10 21:28:12  
原因わかって良かったですね^^
nagomu07 2020-03-10 22:59:50  
良かったですね^^
2020-03-11 00:46:33  
わたしもやってみようかなぁ
2020-03-11 11:21:36  
データも気分もスッキリですね!
カム 2020-03-11 11:28:13  
ただでさえポンコツPCなので細目にやってまーす(。・∀・)ノ
fuyu1234 2020-03-11 11:37:29  
お掃除大事ですねぇ・・・。私も今度見てみようかな?
宮ゴット 2020-03-11 12:00:50  
なるほど! PCの動きが 遅いと感じたら?(キャシュ消去)と動画ファイル削除 すれば良いのですネ! (多分 聴いて来ます!) 良く分かりました!
jyuecyan 2020-03-11 13:36:46  
そなんですね 私もやってみます(*^^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して