オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今年 3ヶ月間でのベストショットー!ww
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 今年 3ヶ月間でのベストショットー!ww   おすすめ(38) 2020-03-11 13:54:42


こんにちはー^^いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

いつも見ていただいて、ありがとうでっす(∩´∀`)∩ワーイ


今日はシンプルに! 直近 3ヶ月に撮ったSSのなかで、

ワタクシ的ベストショットでっす(*^^*)


縦スクロールでのSS なんかオレが撮るSSにしては珍しいアングルだったのでw

挑戦的やなーということで選びました(*´∀`*)


みなさんも、自分が気に入ったSSなどございますでしょーか??^^

たまに見返してみると、新たな再発見 あるかもでっす^^


それではまたー(^^)/~~~ 今日はメンテ明けインするでぇー(ΦωΦ)w

佳き1日を(^^)

カテゴリ:MILU > SS
コメント(32)
smilelabel 2020-03-11 13:59:25  
メンテあけよろしくおねがいします^^
mabotan 2020-03-11 14:00:04  
メンテ明けも('-'*)ヨロシク♪d(゜ー゜*)ネッ!
2020-03-11 14:00:27  
メンテ明けも宜しくお願いします^^
カム 2020-03-11 14:01:15  
スキルに入ってるカメラ、画像サイズが選べることを最近知りました(爆)masakiさん…カメラの腕より運転の腕上げて下さいww
2020-03-11 14:02:05  
メンテ明けも宜しくお願いしますーヾ(*´∀`*)ノ
nuto01 2020-03-11 14:05:04  
運転がひどすぎるので、免許は返納してください!(`・ω・´)
うるくん 2020-03-11 14:09:28  
飲酒運転!!スピード違反!!ナンバープレート違法改造!!オービスの映像ですね!!
2020-03-11 14:12:17  
車だw
jyuecyan 2020-03-11 14:13:22  
青色の免許になっちゃうからはみ出し注意 気をつけてくださいねーww かっこいい車ドライブいいですね!!良いssですね!((*^^*))b✧*
DAN07 2020-03-11 14:14:46  
道路からはみ出してるやないかΣ(゚Д゚)www
ペリー 2020-03-11 14:16:16  
峠を攻めてる感じがいいですね( *´艸`)w
LUNARIA 2020-03-11 14:16:53  
脱輪してる(>_<) 免許の試験ならアウトだな(;´・ω・)
2020-03-11 14:17:25  
連行されてるー!? なにはともあれ、良いSSです!! Good!!
fukurou5 2020-03-11 14:20:07  
いいねー!
2020-03-11 14:21:34  
イニシャルM(*^▽^*)
拓郎流星 2020-03-11 14:27:02  
グッ^^ショット(^O^)メンテ明けもよろしくお願いします<(_ _)>
愛涅 2020-03-11 14:32:19  
ドイツ車に似てる気が・・・メンテ明けも宜しくお願いします⊂゚U┬───┬~
コソア 2020-03-11 14:42:17  
羊さんのモコモコかわいくてワシャワシャしたくなるけどいいSSだね( `ー´)ノメンテ明けも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
ミリノア 2020-03-11 14:44:16  
可愛いショットですね。^^メンテ明けもよろしくです。^^
39TAKI 2020-03-11 14:46:50  
イイ感じにカーブ切ってるねー^^脱輪?そんなのは気にしちゃいけません((´∀`))ケラケラ
たれスコ 2020-03-11 14:51:38  
気づけみんな!!
運転してるのはマッキーじゃない!!
なので…脱輪、スピード違反、ナンバープレート違法改造で免取りになるのは…
マッキーのフレさんだ…(;゚д゚)ゴクリ…
mabotan 2020-03-11 14:56:48  
┌|゜ο゜|┘ヨッ!  MILUのドリフトの神!次は慣性ドリフトお願いしやす^^
2020-03-11 14:59:43  
自動車学校に通っていた頃を思い出すSSですね( *´艸`)
2020-03-11 15:06:13  
メンテ明けもよろしくお願いいたします。
アリエス 2020-03-11 16:16:03  
実写miluウェイが欲しいです。
だい吉 2020-03-11 16:54:40  
歪んでるぞー(沙*・ω・)ー仮免からやり直しー(沙*・ω・)
2020-03-11 17:10:46  
ドライブいいですね・・・・・しかし道路からはみ出しつつwww
NORITA 2020-03-11 17:31:13  
ウムウムーなるほどぉー
ラジコン 2020-03-11 18:31:55  
ベストショットにゃあ(=^・・^=)
ゆぅちゃんv 2020-03-11 19:23:22  
はみだしてるw
Melodyl 2020-03-11 23:34:43  
ベストショットですねー(*^-^*)b
ウイリー 2020-03-11 23:43:13  
安全運転でね^^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して