オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 僕は何をやってもだめな男です by かぐや姫(フォーク歌手のほうですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 僕は何をやってもだめな男です by かぐや姫(フォーク歌手のほうですw)   おすすめ(32) 2020-03-18 13:39:18

こんにちはー^^

いかがおすごしでしょうか☆彡


タイトルを見た方、「いきなりなんなん?ww」と思うことなかれw

かぐや姫のメンバー、伊勢正三さん作詞、フォークの神様、吉田拓郎さん作曲、編曲のちゃーんとした曲名ですw


詞の内容が強烈すぎて思わず笑ってしまいまっすw

しょっぱなから「昨日歩いてて犬におしっこをかけられました」ってあーたwww


エレキギターは吉田拓郎さんの演奏、最初の掛け声「1、2、コマーシャル」も、おそらく彼の声ですw


おひまならば、You Tubeにてタイトルを検索でソッコー出てきますww

演奏技術は流石の一言!いろんな意味で必聴の価値アリでっす☆彡


それではまた(^^)/~~~ みなさんのマイペに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

佳き1日をお過ごしください(^^)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(23)
2020-03-18 13:43:23  
身につまされます…メンテ明けもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
DAN07 2020-03-18 13:43:32  
伊勢さん、何かあったのかな?wwww
2020-03-18 13:51:37  
落ち込んでる時に作曲したのかな?w
2020-03-18 13:53:42  
強烈なタイトル&歌詞ですね・・・。 バイトから帰ったら聴いてみよう(゚∀゚)
jyuecyan 2020-03-18 13:55:11  
タイトル見てどしたーって思ったけど歌だったのね。。(*^^*)
うるくん 2020-03-18 14:03:35  
吉田拓郎は1曲だけ知ってるwグループだったのか。
2020-03-18 14:03:40  
メンテ明けもよろしくお願いします。
2020-03-18 14:19:21  
大抵のバンドが一曲はネタ曲を作ってる説!!
拓郎流星 2020-03-18 14:22:50  
よく知ってるね~かぐや姫ってコミックバンドみたいだったんだよ~
たれスコ 2020-03-18 14:26:48  
ふつーにマッキーのことかと思った☆(ゝω・)vキャピ
あれ?かぐや姫って…あのひとじゃなかったっけ…
あのひと…人…えっとあっと…
あれ?南…くるくる頭のメガネの人!
拓郎さんじゃなかったような…?
コソア 2020-03-18 14:36:54  
なるほどww
mabotan 2020-03-18 14:41:03  
メンテ明けも('-'*)ヨロシク♪d(゜ー゜*)ネッ!
2020-03-18 14:42:18  
メンテ明けもよろしくーねっ!
2020-03-18 14:53:12  
めっちゃインパクトのある曲名ですね・・・。

関係ないけど、
自分は、伊勢正三さんの出身地で、職業体験をしたことがありますよ。(* ̄- ̄)ふ~ん
めぐ02 2020-03-18 14:59:46  
色々な曲があるんですね^^メンテ後もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Chiia 2020-03-18 15:08:08  
ダメな男だけど 曲がかわいらしかったです( ´艸`)
2020-03-18 15:59:15  
お久しぶりです^^
2020-03-18 17:35:34  
曲名で笑ったw今度ユーチューブで聞いてみます^^
ゆぅちゃんv 2020-03-18 17:57:02  
タイトルw
andounatu 2020-03-18 18:46:07  
(^q^)ほおおおおおおおwwwwww
ラジコン 2020-03-18 19:57:50  
名曲あるにゃあ~~~~(=^・^=)
らいでん 2020-03-18 22:34:07  
神田川の方々でしたっけ…(´ェ`)ウーン
宮ゴット 2020-03-19 11:50:09  
かぐや姫 の曲って 真面目な歌詞 を書いていると思ったら 「犬におしっこを 欠けられました」 敵な ユーモアな歌詞も あるのですネ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して