オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日も新人応援したじょ^^協力してくれたフレさん ありがとでっすー^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 今日も新人応援したじょ^^協力してくれたフレさん ありがとでっすー^^   おすすめ(34) 2020-03-27 14:54:15

こんにちはー^^

いかがお過ごしでしょうか^^


わたくし、昨日に引き続き、新人応援やったのですが、

午前中に切り上げ、シゴトの打ち合わせに行きました(*^^*)


引き継いでくれたフレさん ありがとうでっすー^^

また遊びまっしょうー^^


それではまた(^^)/~~~ 良き週末を☆

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(20)
2020-03-27 14:56:39  
良き週末を^^
2020-03-27 15:03:30  
えらい!(*^▽^*)
mabotan 2020-03-27 15:12:30  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
うるくん 2020-03-27 15:42:37  
さすがだww
takky10 2020-03-27 15:42:44  
良き週末を☆彡
たれスコ 2020-03-27 16:00:22  
ニートからの脱出(´;ω;`)ウゥゥ
うるくん 2020-03-27 16:06:27  
一応夜はバイトしてるんじゃなかったのか?ww
2020-03-27 16:53:13  
よい週末を楽しんでo(*^▽^*)o~♪
コソア 2020-03-27 17:17:05  
良き良き週末を〜〜٩(๑´0`๑)۶ファイティン(。•ω<。)
nagomu07 2020-03-27 17:49:46  
良い週末をお過ごしください^^
ラジコン 2020-03-27 18:31:42  
新人応援にゃあ~~~~(=^・^=)
NORITA 2020-03-27 18:32:18  
今日もお疲れ様でした^O^
ミリノア 2020-03-27 18:33:39  
新人応援ご苦労様でした。^^また、がんばってください。^^
andounatu 2020-03-27 18:55:51  
凄い(*^_^*)
2020-03-27 19:23:59  
私も新人です^^
2020-03-27 20:10:01  
まだ半年経ってないから、新人として教わりに行きます(`・ω・´)ゞ
2020-03-28 10:47:47  
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
ペリー 2020-03-28 11:42:12  
お仕事おつかれさまです(*´▽`*)
jyuecyan 2020-03-28 12:11:46  
昨日もやってたのね!お疲れさまでした(*^^*)((*^^*))b✧*
らいでん 2020-03-29 03:15:30  
がんばです(*^_^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して