オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 涙のリクエスト by チェッカーズ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 涙のリクエスト by チェッカーズ   おすすめ(36) 2020-03-30 14:48:33

こんにちはー^^

いかがお過ごしでしょうか(*^^*)


さて今日は、アイドルバンドの代表格 チェッカーズの名曲なのですが、

この曲を今度、リア友さんとスタジオで音合わせすることになりましたww


そこでわたくし、採譜(曲を聞いて、コードなどを書いていくやつw)したのですが、

改めて聴いてみると、まぁまぁ複雑なリズムですことヮ(゚д゚)ォ!www


だがしかし、そこは自分たちの簡単なアレンジでどうにかしようと思っておりまっす(^^)

今度の土曜日 楽しみですなぁー(*´∀`*)


それではまた(^^)/~~~ 良き一日を☆彡

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(21)
2020-03-30 14:55:13  
おお凄いですね^^
2020-03-30 14:55:31  
チェッカーズは知ってる!!
2020-03-30 14:55:41  
涙の~リクエ~スト~最後の~リクエ~スト~♪
For you ~♪
2020-03-30 14:57:32  
おおお、すごーい
2020-03-30 14:58:40  
すごいですね(*^▽^*)頑張ってください(*´∀`*)
xゆうゆx 2020-03-30 15:08:53  
チェッカーズですか、なつかしいです^^
たれスコ 2020-03-30 15:37:10  
ほぉぉぉ…
そんなすごかったのか…
またミルメで送ってきぼんぬ(・o・)ノ !!
39TAKI 2020-03-30 15:37:36  
大変そうだけど楽しそう!
mabotan 2020-03-30 15:38:45  
思い出の曲だぁ^^
2020-03-30 16:37:34  
たのしそうですねー^^
2020-03-30 17:20:20  
リアルも色々と趣味で楽しんでますねo(*^▽^*)o~♪
コソア 2020-03-30 18:01:14  
今度聞いてみたいだす!٩(๑´0`๑)۶
ミリノア 2020-03-30 18:02:21  
おお すごいですね。充実していて素敵です。^^
andounatu 2020-03-30 18:55:56  
ギザギザハートの子守唄(*^_^*)
nagomu07 2020-03-30 20:35:15  
(`・ω・´)b
NORITA 2020-03-30 20:54:32  
ウムウムー♬
ラジコン 2020-03-30 21:12:38  
ちちゃなぁー頃から悪ガキで!!(=^・^=)
2020-03-31 10:16:11  
おおお、弾けるなんてすごいですね!がんばってください( ゚∀゚)o彡°
宮ゴット 2020-03-31 10:58:29  
ハイ! チェカーズ良く知って居ますヨ! 中学時代に流行った 曲です! 20代の頃は自分のカラオケボックス の定番曲ですヨ!
2020-03-31 14:23:56  
チェッカーズいいですねー!! すてきですねー!!
らいでん 2020-04-01 16:07:07  
お名前だけは存じております^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して