オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > WANNABE by ITZY
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル WANNABE by ITZY   おすすめ(33) 2020-04-16 15:39:50

こんにちはー^^

いかがお過ごしでしょうか^^


さて今日は、2020年発売!TWICEの妹分という、

ITZY(イッジ)の新曲をご紹介(*^^*)

挑戦的な (´∀`∩)↑age ↑のEDMにのせて、

何よりも秀逸なのが歌詞w


しょっぱなから

「小言はStop It! 自分でやるから 私が何になるかは 自分で決めるから」

強烈でっすwww


一見すると、ワガママ娘のセルフィッシュな歌なのかなーと思うことなかれww

今のSNSなどにみられる「人に対する興味」「承認欲求」などに対する疑問の投げかけ。

「みんながどうだから」とかいう同調に対する抵抗が見られまっす☆

「他者からの独立」といった意味と捉えましたなー(^^)

わたくしとしても、彼女たちの将来がたのしみでっす^^

お暇ならばぜひ☆彡


それではまたー(^^)/~~~良き一日を(*´∀`*)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(24)
takky10 2020-04-16 14:27:54  
良き一日をw( ^-^)_旦""
2020-04-16 14:29:12  
良き一日を^^
ペリー 2020-04-16 14:45:21  
ほうほう(・∀・)イイネ!!
拓郎流星 2020-04-16 15:01:40  
masaki7さんはプロデューサーみたいですね、かっちょいい~(#^.^#)
たれスコ 2020-04-16 15:21:11  
マッキーは(´∀`∩)↑age↑じゃなくて(´∀`∩)↑Hage↑でいこう(๑•̀ㅂ•́)و✧
うるくん 2020-04-16 15:22:10  
禿同!!
2020-04-16 15:53:02  
他者(の考え、意見)からの独立。 多くの日本人(僕含む)の課題ですね~((+_+))
たれスコ 2020-04-16 16:14:40  
マッキーは「はげかわ!」と聞いて「ハゲの時代がきた!」と思ったらしい…
うるくん 2020-04-16 16:23:35  
俺もそんな言葉は知らんが。。wハゲるくらいカワイイとかって意味だっけ?
うるくん 2020-04-16 16:42:44  
ハゲの時代がきたならマッキーに「まっきー!!キテるね!!」と言ってあげようか。
2020-04-16 16:43:19  
良き一日を☆彡
masaki7 2020-04-16 16:49:17  
おいいいーーーーーwww
タレうるこんにゃろうww
まぁオモロイからもっとやってくれいw
2020-04-16 16:52:40  
コロナコロナで自粛ですが、良き毎日を^^
2020-04-16 17:48:03  
いつも楽しませていただいてます^^
ラジコン 2020-04-16 18:00:23  
(=^・^=)
カハマ 2020-04-16 18:37:43  
歌詞の解釈深いですね^^暇があったら聞いてみます!
andounatu 2020-04-16 19:09:19  
ふむふむ( ̄∧ ̄)
NORITA 2020-04-16 19:33:19  
ウムウムーなるほどぉーー^O^
Chiia 2020-04-17 00:13:28  
'`ィ (゚д゚)/ すぐに検索b
宮ゴット 2020-04-17 10:25:31  
バンド名 ITZY ですか? 初耳です! masaki7さんが 言うバンドなら?きっと凄いんでしょネ! 機会が有れば 聴いてみます!
2020-04-17 11:56:55  
昔の曲から最新の曲までお詳しいですね!(^^)!
2020-04-17 14:21:29  
ペンギンとうるくんのコメントで草
らいでん 2020-04-18 11:10:29  
全く存じませんでした^^;
やのってぃ 2020-04-22 12:52:57  
WANNABE by ITZY 聞いてみました☆ トッテモ(・∀・)イイネ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して