オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いつも新人応援 協力してくださるミルトモさん ありがっとうー^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル いつも新人応援 協力してくださるミルトモさん ありがっとうー^^   おすすめ(33) 2020-04-17 15:02:32

こんにちはー^^

いかがお過ごしでしょうか(^^)


さて、今日の午前中、新人応援、自分で作りましてw

ミルトモさんにそのまま引き継いでもらって、私はシゴトに(((((((((((っ・ω・)っ ブーンw


いつも協力してくださる皆さん ホントに感謝でっす(*^^*)

ありがっとうー^^


それではまた^^来週もこんな感じで、楽しくやりまっしょうー(´∀`∩)↑age↑

良き週末をー(^^)/~~~

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(25)
カム 2020-04-17 15:14:04  
新人応援お疲れ様です^^頑張ってください(^^)/
もりまりー 2020-04-17 15:14:44  
フォローしてくださる方がいてよかったですね(*´ω`*)
うるくん 2020-04-17 15:20:27  
(´∀`∩)↑hage↑
たれスコ 2020-04-17 15:21:48  
(´∀`∩)↑Hage↑
2020-04-17 15:41:05  
masakiさんもミルトモさんも偉いです(*´∀`*)
2020-04-17 15:50:12  
はいです^^
takky10 2020-04-17 15:54:29  
よき週末をwwww
カハマ 2020-04-17 16:19:37  
新人応援お疲れ様です!^^
NORITA 2020-04-17 16:24:09  
良い週末をどうぞ^o^
ラジコン 2020-04-17 16:44:49  
うん、うん(=^・・^=)
2020-04-17 16:48:26  
楽しい週末を^^
リカ.Yuzuriha 2020-04-17 17:36:07  
今日は声かけていただいてありがとうございました!明日は出勤ですが、19日からGW明けまでお店が休業になったのでMILUできる(*´▽`*)ワーイ
2020-04-17 17:54:01  
良き終末を!(我が人生に一片の悔いなし!!
andounatu 2020-04-17 18:26:20  
新人応援いぇ〜い✌(╹◡╹)✌ 
heartache 2020-04-17 19:00:14  
いいなーいいなー。応援(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
2020-04-17 19:34:35  
(〃^∇^)oお疲れさま~です
コシノタカサン 2020-04-17 19:41:48  
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
mabotan 2020-04-17 20:12:08  
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース  楽しい週末をお過ごしくださいましぃ~
ミリノア 2020-04-17 20:32:47  
お仕事お疲れ様です。いまは、のんびりしてくださいね。
コソア 2020-04-17 21:22:20  
お疲れ様(#゚ロ゚#)
39TAKI 2020-04-18 01:45:06  
新人応援イイネー! ご一緒したいです^^
らいでん 2020-04-18 11:01:52  
お疲れ様です!
拓郎流星 2020-04-18 17:43:41  
お疲れサンマ\(^o^)/
jyuecyan 2020-04-19 10:51:48  
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚。☆.。.お疲れさまでした♪
smilelabel 2020-04-20 10:41:21  
新人応援お疲れ様です^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して