オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 野球界のレジェンド イチローさんのトヨタ入社式の挨拶動画がすごすぎる件( ゚д゚)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 野球界のレジェンド イチローさんのトヨタ入社式の挨拶動画がすごすぎる件( ゚д゚)   おすすめ(40) 2020-04-20 14:01:05

こんにちはー^^

いかがお過ごしでしょうか(^^)


タイトルにも言いましたが、イチローさんのトヨタの新入社員の方々に向けて送られたメッセージ☆

2分くらいの動画でユーチューブにもアップされてるのですが、

その内容が、ものすごい感動するでっす(*^^*)


「イチロー トヨタ」でYou Tube内で検索してもらうと、トップに出てきまっす^^

4分くらいの動画なので、百聞は一見にしかず お暇ならぜひでっす^^


その中で、わたくしが最もグッときたものは、

「成長とは 前進と後退を繰り返して、少しだけ前に進む 後退も成長に向けた 大切なステップ」

というメッセージでっす^^


日米通算 4367本もの膨大なヒットを生み出した彼の言葉は、

ひとつひとつ、かみしめるように彼らに語りかけているように見えます^^

わたくし自身、大変な感銘を受けました^^


おっと ちょっと長くなりましたが このへんでw

良き一日をお過ごしください(*^^*)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
fukurou5 2020-04-20 14:12:08  
良い言葉だねー
うるくん 2020-04-20 14:14:42  
イチローが言うと説得力が違うよなあ。。ってか動画貼れやww
たれスコ 2020-04-20 14:17:55  
マッキーの髪の毛は後退ばかりで(´;ω;`)ウゥゥ
smilelabel 2020-04-20 14:33:43  
どんな天才も失敗をする!
失敗した数だけ天才になる!
失敗を恐れてる奴は天才になれない!
天才は即決力がある!!
これ大事^^
2020-04-20 14:34:47  
やはり言うことに重みがありますねー@@;
2020-04-20 14:43:05  
説得力が違いすぎる・・・
この言葉をずーが言ってもなんの説得力もないけど、イチローが言うとものすごい納得できる!!
うるくん 2020-04-20 14:48:00  
その先に光が!(頭頂部に)
2020-04-20 14:54:56  
イチローさん、偉大だ…(*^▽^*)
マッセ 2020-04-20 15:05:17  
(・∀・)イイネ!!
2020-04-20 15:43:15  
前進が後退よりもほんのちょっとでも大きいことを願って!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2020-04-20 16:34:01  
。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
2020-04-20 16:49:52  
いろいろ見てるんですね^^
0理紗0 2020-04-20 18:21:43  
さすが、イチローさん、凡人じゃないですね
ラジコン 2020-04-20 21:11:18  
イチローにゃあー(=^・^=)
andounatu 2020-04-21 05:29:33  
イチロー、凄い(*^_^*)
宮ゴット 2020-04-21 11:57:13  
さすが イチロウさんですネ! 成長とは?全身と後退を繰り返し 少しだけ進む! なるほど!後退しても結果少しだけ 進めば良いのですネ!
ひらがー 2020-04-21 14:07:48  
ファンの方にはたまらないでしょうね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して