オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「サザエさん」のBGMを弾いてみた!っていう動画が存在する件www
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 「サザエさん」のBGMを弾いてみた!っていう動画が存在する件www   おすすめ(44) 2020-04-22 11:21:26

こんにちはー^^

いかがお過ごしでしょうか(*^^*)


いつもよりYou Tubeを見る機会が増えてきた今日このごろw

ちょっとびっくりしたのが、

「サザエさんのBGMを楽器で弾いてみた」

ていう動画があったことでっす(´゚д゚`)ビックリw


あーーーwこれ聞いたことあるぞwwていうのが満載w

一度「サザエさん BGM」で検索してみるとエエですよん^^

ついでに本編もアップされているので、聴き比べてみてもおもろいっすよんww


それではまた(^^)/~~~メンテ明けもよろしくでっす^^

良き一日を☆彡

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(32)
ペリー 2020-04-22 11:24:49  
気になる( *´艸`)w メンテ明けもよろしくお願いします(*´▽`*)
kaushonkei 2020-04-22 11:26:03  
いろいろ楽しそうなものを発掘するのもいいですよね^^
みてみます^^
fukurou5 2020-04-22 11:26:24  
メンテ明けも宜しくお願いします。
拓郎流星 2020-04-22 11:28:13  
masaki7さんもギターでトライしてみたらいいですよ\(^o^)/メンテ明けもよろしくお願いします<(_ _)>
2020-04-22 11:29:13  
楽器演奏版があるんですね~(*'▽')
たれスコ 2020-04-22 11:33:22  
マッキーも弾いてみようず(๑•̀ㅂ•́)و✧
hannsoro23 2020-04-22 11:37:18  
メンテ明けもよろしくお願いします!!サザエさん。。。船さん押しです!笑
2020-04-22 11:40:16  
聞いてみまーす^^メンテ明けもよろしくお願いしますm(。´・_・`。)m
カハマ 2020-04-22 11:43:03  
面白そうなことしてますね!メンテ明けもよろしくお願いします^^
2020-04-22 11:44:35  
メンテ明けもよろしくです(∩´∀`)∩
めぐ02 2020-04-22 11:45:22  
(・_・D フムフム メンテ後も宜しくお願いします^^
2020-04-22 11:46:03  
面白そうですね! サザエさんのBGMは夕食の場などで聞くことが多そうですからニヤリとできそうですね( ̄ー ̄)
ゆぅちゃんv 2020-04-22 11:47:46  
メンテ明けもよろしくおねがいします(*'▽')
tamago 2020-04-22 11:59:00  
(・_・D フムフム
2020-04-22 11:59:18  
弾き語り面白そうですね。(^▽^)/メンテナンス明けも宜しくお願い致します
mabotan 2020-04-22 12:06:52  
メンテ明けも('-'*)ヨロシク♪
2020-04-22 12:18:25  
マッキーさんも引いてアップしては?w
メンテ明けも宜しくお願いします('◇')ゞ
2020-04-22 12:34:06  
メンテ明けもよろしくです(`・ω・´)ゞ
nagomu07 2020-04-22 12:46:18  
メンテ後もよろしくですm(_ _"m)
カム 2020-04-22 12:50:06  
メンテ明けもよろしくでーす^^
2020-04-22 12:50:45  
メンテ明けもよろしくお願いいたします。
コソア 2020-04-22 13:24:43  
メンテ明けも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
2020-04-22 13:28:20  
メンテ明けもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2020-04-22 13:47:23  
メンテ明けも宜しくですー^^
NORITA 2020-04-22 14:07:26  
メンテ明け後もヨロシクお願い致します(*^^*)
うるくん 2020-04-22 14:31:49  
触発されて動画上げたわいw
2020-04-22 14:45:57  
メンテ明けもよろしくおねがいします!
jyuecyan 2020-04-22 15:01:13  
検索してみます^^上の動画あげたわいが気になって見に行ってしまったww
takky10 2020-04-22 15:32:01  
めんてあけもよろしくです^^
ラジコン 2020-04-22 21:40:49  
おただいもぉーにゃあ(=^・・^=)
宮ゴット 2020-04-23 12:06:15  
サザエさんですか? 自分が物心ついた頃には 既にアニメが始まっており BGMも結構知って居ると思います!
andounatu 2020-04-23 20:40:57  
( ̄◇ ̄;)マジっすヵ!!  気になるww
コメント作成
0

シェアボタンに関して