オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > bad guy  by Billie Eilish
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル bad guy  by Billie Eilish   おすすめ(33) 2020-04-23 14:08:10

こんにちはー^^

いかがお過ごしでしょうか(*^^*)


さて、フレさんがわたくしに触発されて動画アップしたということでw

さらにわたくしが、本家を解説しようかというw


冒頭、夫婦の会話っぽい「日常」を切り取った生活音から

「狂気」をはらんだとも言える重低音。

ボソボソとささやくような新しい感覚の歌。

短いながらも、密度の濃い1曲ですね^^


なんと!グラミー賞も最年少で受賞したそうな (´゚д゚`)スッゲー

わたくし、最近聴いたばっかなので、もっとお詳しい人、コメントくだされ(*^^*)


それではまた(^^)/~~~ 良き一日を☆彡

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
2020-04-23 14:20:27  
TikTokとかでも少し前までBGMでよく使われてましたねー
(๑ÒωÓ๑)
たれスコ 2020-04-23 14:21:07  
なんの話だ…
nuto01 2020-04-23 14:22:24  
日本語喋って・・・・
ペリー 2020-04-23 14:31:56  
ほうほう(/・ω・)/
2020-04-23 14:46:06  
すごい(*^▽^*)
takky10 2020-04-23 14:55:46  
^^
コソア 2020-04-23 15:07:27  
(*^ー゚)b グッジョブ!!
うるくん 2020-04-23 15:09:00  
いや待て。。。コメしてるみんな、曲も本人も超有名だぞ。絶対聴いたことあるはず。元の曲知らないなら俺の昨日の日記はなんだったんだww
2020-04-23 15:11:39  
ごめんね わかんないよ~~
2020-04-23 16:35:21  
(」。_。L)う~ん・・
うるくん 2020-04-23 17:16:48  
みんなわからん言ってるから動画貼れやww
andounatu 2020-04-23 20:52:45  
(⁰︻⁰) ☝方、トンチカ(*´∪`*)ゞでしゅっ
ラジコン 2020-04-23 21:09:05  
おおおおお!! (=^・・^=)
めぐ02 2020-04-23 22:33:16  
(・_・D フムフム
宮ゴット 2020-04-24 10:47:25  
そのバンドは 詳しく無いですが?コメントします! 重低音 中々の迫力の有る音ですよネ! だからこそ 密度の高い曲何でしょうネ!
2020-04-24 11:28:38  
名前は知ってるけど音楽は聴いたことが無いので聴いてみたいです!(^^)!
2020-04-24 13:44:44  
なるほとわからん(´◉◞౪◟◉)
らいでん 2020-04-25 02:57:42  
知らなかったです^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して