オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 新人応援 来てくれてありがとう&ありともでっすー(^^)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 新人応援 来てくれてありがとう&ありともでっすー(^^)   おすすめ(34) 2020-04-25 15:20:41

こんにちは(*^^*)

いかがお過ごしでしょうか☆


午前中、仲良しミルトモさんと一緒に、新人応援パーティーしました(*^_^*)

新人さんや、仲良しミルトモさん同士でおしゃべりしながら、

新しいつながりもドンドン出来てて、めちゃ楽しかったですヽ(=´▽`=)ノワーイ

訪問された方 ありがとうです(^^)


そして今日からミルトモになってくれた新人さん(^^)v

ありともでっすー☆

またぜひ 遊びに来てくださいねぇー(*´∀`*)


それではまた(^_^)/~佳き週末をー☆


PS:めっちゃフツーの日記 オレにしちゃ珍しいなww

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(24)
うるくん 2020-04-25 15:33:14  
酒の飲み方だけはマッキーから教わらないようにしてください(・o・)ノ !!
2020-04-25 15:36:01  
それは良かったですねー^^
カム 2020-04-25 15:51:10  
新人育成頑張ってください(=゚ω゚)ノ
たれスコ 2020-04-25 15:54:35  
酔いどれPT(・o・)ノ !!
たれスコ 2020-04-25 15:54:49  
どんどん顔文字パクってってるな…?
Myurina 2020-04-25 15:55:10  
ありがとでした♫
takky10 2020-04-25 16:15:16  
(´◉◞౪◟◉)スンッスンッスンッ
ラジコン 2020-04-25 16:37:07  
新人応援PTにゃあ(=^・・^=)
2020-04-25 17:19:57  
楽しそうでよかったです^^
うるくん 2020-04-25 17:52:26  
パクって欲しくて一言送ってきてたんじゃないのか?
2020-04-25 18:14:48  
新人応援、ご苦労様ですo(*^▽^*)o~♪
カハマ 2020-04-25 18:53:02  
ptお疲れ様です!楽しかったです^^
コソア 2020-04-25 18:55:32  
お疲れ様でした(p*'v`*q)
mabotan 2020-04-25 19:10:01  
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
39TAKI 2020-04-25 19:15:33  
ふつーの日記も穏やかで素敵^^¥ 
nagomu07 2020-04-25 20:47:56  
お疲れ様でした ^^) _旦~~
トムハンクルーズ 2020-04-25 22:31:10  
いつもご苦労様です。新人さんのすごい助けになっていますね^^
めぐ02 2020-04-25 23:01:14  
お疲れ様でした^^
andounatu 2020-04-25 23:26:04  
(σ´∀`)σ最高!!!
NORITA 2020-04-26 00:01:43  
ウムウムーなるほどぉーーお疲れ様でした^o^
2020-04-26 05:43:26  
お疲れ様です^^
jyuecyan 2020-04-26 10:07:09  
お疲れさまです((*^^*))b✧*
2020-04-26 10:59:06  
新人PT、おつかれさまでした!(´▽`*)
2020-04-26 18:53:40  
新人応援お疲れさま(。◠‿◠。)
コメント作成
0

シェアボタンに関して