オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > POISON~言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~by 反町隆史
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル POISON~言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~by 反町隆史   おすすめ(34) 2020-04-27 14:53:49

こんにちはー^^

いかがお過ごしでしょうかー☆彡


今日は、新人応援パーティの名前に

「ポイズンで赤ん坊泣きやむw」

とかいう わけのわからない題名をつけたのですがww

その元ネタが 上記タイトルの曲でっす^^


「赤ちゃんが泣いてるのを ポイズン聞かせると泣き止んで スヤスヤ眠る」

ていう動画がひそかに流行ってるらしくw

少し前 ニュースでも取り上げられてたみたいっすw


ニュースで言ってたんですが、

音が高低差のある曲の場合、赤ちゃんが反応しやすいらしく、

反町隆史さんの低音が、胎内の音と似ているのではないか?

と推測されてました(^^)


検索するとスグに出てくるので、お暇ならぜひ(^^)


それではまた(^^) 良き一日を(^^)/~~~

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(20)
mabotan 2020-04-27 14:55:55  
テレビでやってたわ
拓郎流星 2020-04-27 15:09:24  
沖縄芸人のこきざみインディアンのさーねーの子供でした(#^.^#)
2020-04-27 15:45:41  
沖縄僕の地元です^^
ペリー 2020-04-27 16:09:43  
泣き止むの!?∑(゚Д゚)w
たれスコ 2020-04-27 16:10:13  
マジかwwwww
たれおとんの豆知識やとコンビニ袋をごしごしして音出したら
それでも泣き止むで(・o・)ノ !!(ためしてみたw
來瑠実 2020-04-27 16:17:28  
この曲めっっちゃ好きでカラオケで歌おうとするけど低すぎてつらい><
反町さんの声だからいいのよねーー(〃ω〃)
takky10 2020-04-27 16:27:16  
良き一日をwwww^^
2020-04-27 16:37:15  
(・_・D フムフム
コソア 2020-04-27 17:39:22  
懐かしい(笑)
ラジコン 2020-04-27 18:18:11  
マジかぁー!! 燕ぇぇーーー!! (=^・^=)
NORITA 2020-04-27 18:27:41  
ウムウムーなるほどぉー^o^
ミリノア 2020-04-27 19:01:09  
そうなんだぁ。♬ 
らいでん 2020-04-27 22:43:03  
なるほどです^^
andounatu 2020-04-27 23:10:41  
懐かしいな、カラオケで歌っていた(*^_^*)
jyuecyan 2020-04-28 09:46:48  
そなんですねメモメモ((*^^*))b✧*
tuuru 2020-04-28 10:36:42  
この歌が出た頃、僕は大学生でめっちゃ楽しかったです^^ 当時、反町さんは言いたいことが言えなかったんでしょうかね^^;
宮ゴット 2020-04-28 10:37:57  
そうなんですか? 反町隆史の声の低音は 赤ちゃんの泣き声 にも優しいんですネ! つまり 顔だちも 声も癒し系 って事かな?
2020-04-28 10:38:27  
ポイズン・・・なつかしい・・・\(^o^)/
めぐ02 2020-04-28 11:55:02  
(・_・D フムフム
2020-04-28 16:04:14  
そうなんだ…(*^▽^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して