オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【ステイホーム!】ステキな記念日をたくさん創っていけますように。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル 【ステイホーム!】ステキな記念日をたくさん創っていけますように。   おすすめ(28) 2020-05-07 19:05:11



みなさま

お待たせしました
お待たせし過ぎたかもしれません

そうです
わたしがGA★タロウです(_´Д`_)







あまりに久々すぎて、
わたくしの存在さえ、
すっかり失念された方も多いでしょう

はたまた、
そもそも、ご存知ない方も多いかもしれません

MILUのα版リリース以来、
初のGAとしてデビューし、命がけでMILUの運営に精を出して参りました


時は2007年
GAタロウ27歳で韓国ソウルに飛び、グレイトフルデイズに入社。
なんと今年40歳になりますよ。

僕の青春は、
MILUと共にあったと言っても過言ではありません

May I Like You?
あなたを好きになって良いですか?
あなたに関心をもっても良いですか?
愛の反対は憎しみではない
無関心である、と。


なんて素敵なコンセプトなんでしょう
MILUですよね
やっぱりね

真面目なことを不真面目に
不真面目なことを真面目に
というコンセプトで、色々チャレンジしてきました




そういえば
ニコニコ動画で、
みるステって、番組を放映したりしてましたね

番組中に
お酒を飲みすぎて、GA★福笑さんとキスしてましたよね笑

今で言うところの
ユーチューバーやライバーですかね
時代が追いついてなかったわけですよね
時代が時代なら、もう凄い人気ものになっていたかもしれません

Tarokin TV
とか
はじめたろょー
とか
メンタリストTaro
とか

※なれるかーい!ヾ(ーー )








さて、相変わらずダラダラと書き始めてしまいましたw

本日は、数年ぶりの登場ですね
GA★ささえさんからバトンを受け取り、日記を書いております


ステイホーム!
プレイMILU!!!

今日の日記のテーマは、こちら!
『ステキな記念日をたくさん創っていけますように。』


久々に、自分の日記を見返していて、
このメッセージを、MILUの皆さんに伝えたいなあ、と思いました。



==================

皆さんにも、

記念日ってありますよね?

MILUをスタートした日

ある人と初めてミルトモになった日

結婚記念日

バディさんが出来た日

ギルドを創った日


実際、

記念日って、

良い響きですけども、

なかなか、どうして、

実際に、お祝いすることって、少なくないですか???

中には、

ちゃーんと、

そういうことを大事になさる方もおられるかもですが、

特に、日本人は、

なんというか、

苦手意識あるんじゃないかな、と。

例えば、

僕は、韓国やベトナムに5年ずつくらい暮らしてみて、

彼らが、

日本人と比べて、

とっても、お祝い上手だな、ってことを感じてきました。



例えば、韓国では、カップルになって100日目に花束をあげちゃう。

それだけじゃないんですよ。

なんと、200日目も、

300日目も、

100日毎に、お祝いするんですよw



ベトナムでは、1年に2回も、女性の日がありまして、

恋人や嫁さんはもちろん、

会社の同僚にも、感謝や尊敬のため何らかの贈り物をしますw


ひゃー!

みなさん!

いつもMILUを盛り上げて下さって、有難うございます。


これからも、

MILUは、

みなさんのステキな記念日をたくさん創っていきたい。
だからこそ、

MILUは、
色々な人たちが集まる、

「居場所」

「コミュニティ」

をこれからも創っていきたいと思います!



==================




ステイホーム!
大変ですけど、
自分次第で、毎日が記念日だ!
人生、楽しんでいきましょー!



というわけで、次回のバトン日記 担当はGA★共歩さんです!

引き続き、手洗いやうがいを心がけ、外出時はマスクを使用しましょう♪


一つ前のGA★ささえさんの日記

ではでは、また会いましょう❤


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(28)
SALAFloral 2020-05-07 19:50:15  
おかえりなさ~ぃ☆彡 
たまにはタロウさん白ひげ鯖村に遊びに来てくださいな^^
まさきっちん 2020-05-07 19:59:51  
そうなんですね・・・ ささえさんに 貢いであげてくださいw
セルシオ 2020-05-07 20:00:27  
お久しぶりですね~
韓国は 記念日 多いんですね。
ラジコン 2020-05-07 20:13:32  
ご無沙汰日記にゃあーータロさーーーーー(=^・・^=)v
vita1019 2020-05-07 20:19:04  
生きていたのか[壁]_・)チラッ
ヒロタン 2020-05-07 20:39:39  
おおおおお、タロウさんだ~~~
snow725 2020-05-07 20:57:07  
共歩さんの見習いが消えるの?
それとも打ち間違い?
万理 2020-05-07 21:28:40  
タロさん、お久しぶりですww
真面目を不真面目にwww
タロさんらしいっすw
天音01 2020-05-07 22:36:31  
みるステなつかしいなぁ^ ^
hirune 2020-05-07 23:01:39  
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
お元気そうで好かった!
みるステ!!懐かしい~とっても面白かったですよ♪
記念日は、過ぎてから・・あっ・・・・な、アタイですが日々楽しんでますよ(*´ω`*)
ナナLibra 2020-05-07 23:32:44  
タロウさんまたミルにも遊びにきてねーーーーヾ(*´∀`*)ノ
yossie 2020-05-08 02:00:21  
うわ!みるステ!
面白かったですねえ(*^_^*)
こういう時ですから、なかなか大変なのかもですが
たまには遊びに来てくださいね。
konomi41 2020-05-08 02:24:24  
今はどの部署で何をされてるのでしょう・・・
すみちゃ 2020-05-08 07:23:42  
お久しぶりです。
みるステ懐かしいですね。あの頃はスタッフさんと私たちユーザーの親近感が感じられて楽しい企画や新アイテムを皆で考えたりと・・楽しかったなって思っています。
今はあちら(福祉関連)のお仕事がお忙しいのでしょうね?^^;
コロナの影響であちらも色々大変だと思いますがご無理のないようにがんばってくださいね。ってタロウさんは自由人で色んなことにチャレンジされててすごいと陰ながら応援しております。^^
最近のMILUは過去のイベやアイテムも使いまわし感満載って感じで新鮮味がかけてなんかがっかり感大です^^:
MILU2でしたっけ?本当に今年中にお披露目できるんですかね?
またみるステ復活して欲しいな~そんでもって皆で作るMILU感を感じさせてください^^
熾竜 2020-05-08 08:38:32  
タロさん、、かなり久しぶりの登場wwww
2020-05-08 10:10:21  
おかえりなさい(^^)/
nyosan 2020-05-08 10:45:06  
まだ40歳だったんだね~
lilys 2020-05-08 10:46:39  
お久しぶりです^^ ミルステ見たひとりです懐かしい ステイホーム、手洗いうがい^^
2020-05-08 11:23:12  
お久しぶりですね
ルフェイ 2020-05-08 11:23:45  
お久しぶりです。まだまだお若くて羨ましいww
ミルステで出てきてたテレポ枠また増えるとか楽しみに待ってるんですがww
記念日そんなにお祝するんですね。年1回でももう!って思うほどすぐきちゃうのに@@
MILUでもお祝い事沢山あってワイワイ楽しめてます^^
優海 2020-05-08 11:25:24  
((○´□`)b゚+゚オヒサァ♪です~~またライブ配信してくださ~~い
ときどきガンバる 2020-05-08 12:02:04  
お久しぶりです^^
美月57 2020-05-08 19:27:04  
確かにタロさの存在自体を知らない人の方がミル人口の半数以上になってるかも・・・。
古参の皆様のなかでもみるステを知ってる人以前ぐらいしか認知度が・・・。
うるくん 2020-05-08 20:43:50  
僕はリアルタイムではタロウさんを知りませんが。。だいぶハジケてるwwwwww
昔のMILUのアイテム攻めてるのが多いですよねーー!!
レベルも77ってすげえなあw
fz05 2020-05-08 22:59:52  
おひさであります ^ ^
2020-05-08 23:54:46  
タロウーーーーーー生きてたかーーーw
月星霞 2020-05-09 14:52:25  
MILUを始めたきっかけはタロウさんの書かれたミルスポ号外でしたから
タロウさんのことを忘れてしまうなど決してないですっ!

ところで・・・
『ステキな記念日をたくさん創っていけますように。』が一瞬
「ステキな記念日をたくさん削っていけますように。」に見えたのは
ここだけの内緒。○眼っていやだわーw
maru3 2020-05-10 01:52:33  
日々、お疲れ様です。
ステイホームで楽しめるMILUがあってよかったです(o^―^o)ニコ
いつまでも癒しのMILUが続きますように(人´∀`).☆.。.:*
コメント作成
0

シェアボタンに関して