オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ステキな記念日をたくさん創っていけますように。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル ステキな記念日をたくさん創っていけますように。   おすすめ(24) 2017-06-07 19:56:15


 
こんばんわ

GA★タロウです。
 
 
 

 
 
1ヶ月後に迫りました。

MILUの9周年まで。

7月7日、七夕の日が、

MILUの記念日なんですね。




はて、

皆さんにも、

記念日ってありますよね?

 

 

 




MILUをスタートした日


ある人と初めてミルトモになった日


結婚記念日


バディさんが出来た日


ギルドを創った日

 

 

 

 






実際、

記念日って、

良い響きですけども、

なかなか、どうして、

実際に、お祝いすることって、少なくないですか???

中には、

ちゃーんと、

そういうことを大事になさる方もおられるかもですが、

特に、日本人は、

なんというか、

苦手意識あるんじゃないかな、と。

例えば、

僕は、韓国やベトナムに5年ずつくらい暮らしてみて、

彼らが、

日本人と比べて、

とっても、お祝い上手だな、ってことを感じてきました。
 
 
 
 
 
 
 


例えば、韓国では、カップルになって100日目に花束をあげちゃう。

それだけじゃないんですよ。

なんと、200日目も、

300日目も、

100日毎に、お祝いするんですよw



ベトナムでは、1年に2回も、女性の日がありまして、

恋人や嫁さんはもちろん、

会社の同僚にも、感謝や尊敬のため何らかの贈り物をしますw


 

 

 

 

 

 

 



ひゃー!



みなさん!


いつもMILUを盛り上げて下さって、有難うございます。


これからも、

MILUは、

みなさんのステキな記念日をたくさん創っていきたい。
 
 
 
 
だからこそ、

MILUは、
 
 
色々な人たちが集まる、

「居場所」

「コミュニティ」

をこれからも創っていきたいと思います!





 

 






ではでは、今週も、宜しくお願い致しまーす\(^o^)/







世界中に仲良しを創る!



仲良しプラットフォームMILU



May I Like yoU ?

 
 
 
 
カテゴリ:その他 > その他
コメント(28)
ナナLibra 2017-06-07 19:42:00  
連続でまた日記が被ってるよ〜(^◇^;)
そーだね、私も記念日お祝いはやりたい方です(=´∀`)人(´∀`=)
やっぱその時の気持ちとか思い出して改めて思うこともあると思うし、大事だよね(^_−)−☆
ラジコン 2017-06-07 19:46:20  
おおおお!!得るものあったにゃ~~(#^.^#)vタロさーーーー(#^.^#)v
GA★タロウ 2017-06-07 19:58:15  
有難うございます\(^o^)/
ピロヒロ 2017-06-07 20:05:27  
^^
vita1019 2017-06-07 20:08:31  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
めぐっ 2017-06-07 20:09:28  
良いですね 記念日 イロイロ\(◎o◎)/\(◎o◎)/
美月57 2017-06-07 20:10:22  
そうねー。そこまで細かくなくとも、そういうのは大事(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
日本人だと特に男性の場合は、お祝とか面倒って思ってる人が多いから。
(費用が大変とか、その他いろいろな理由でね)
GA★タロウ 2017-06-07 20:34:41  
(^o^)/ハーイ
G線上のアリア 2017-06-07 20:49:59  
記念日、確かにそうですねぇ。
気持ちが明るく楽しくなりそうですよね。

お祝い下手なのは
楽しみや喜びは 外部からやってくる物で
自分で作っていくものだという発想がないのかも。
ユーモアやジョークのセンスも不足気味かもしれませんねぇ。 (*'-')
Maiha 2017-06-07 21:07:43  
記念日がありすぎな私ですw
でも、記念日って言葉が付くだけでも特別な日って感じがして良いですよね(*´ω`*)
わかな 2017-06-07 21:22:06  
記念日、あんまりやらないですね(´・ω・`)
天音01 2017-06-07 21:23:49  
記念日ってあるはずなのにいつも素通りしてるなぁ^ ^ ;
こがり 2017-06-07 21:26:01  
UP式も大事な記念日。
景親 2017-06-07 21:31:47  
確かに日常生活ではお祝いする事、少ないですよね!
MILUでは何かの旅にお祝いするので
良い習慣だと思ってます\( 'ω')/
セルシオ 2017-06-07 22:14:38  
記念日 これからも いっぱい作りたいですね~
葉月あかね 2017-06-07 22:39:16  
記念日良いですね
2017-06-07 23:26:07  
記念日はこれから沢山来ると思いますー(多分w
2017-06-07 23:27:45  
あるある・・・・(しみじみw)
hirune 2017-06-07 23:48:49  
忙しいと忘れてちゃう・・・・ねw
maru3 2017-06-08 00:16:45  
7月7日がカップル記念日です♪^^
これからも楽しめるMILUで^^b
ななこななこ 2017-06-08 00:19:29  
ぼくは7月がミル8周年記念です^^
ミルができて1年後にはじめたんだね(*^_^*)
カイロ 2017-06-08 10:24:11  
100日おきって経済活性化しますね
GA★タロウ 2017-06-08 10:52:42  
\(^o^)/
0079towa 2017-06-08 11:04:09  
プレゼントの数ほどエピソードがあって
それが每日あるなんて・・・愛の再確認
すてきです^^
annju01 2017-06-08 22:33:46  
m(。≧Д≦。)m
芭琉 2017-06-09 10:09:44  
記念日、これからも作っていきたいです^^
らいでん 2017-06-09 10:54:57  
毎日が記念日です(ΦωΦ)و ✧
朱夏812 2017-06-13 13:10:06  
心の記念日は いつも旦那様(ちょーさん)とお祝いしてます(*´ω`*)❥
コメント作成
0

シェアボタンに関して