オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 竹原出張
7

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 竹原出張   おすすめ(42) 2020-05-10 23:39:16

松田華音 - 「プロムナード」 from 『ムソルグスキー:組曲《展覧会の絵》』

https://www.youtube.com/watch?v=Le6JmAVWSXU

展覧会の絵は全部聞くと30分ちょっとの組曲です♬

ピアノ版もいいですがフルオーケストラも( ・∀・)イイ!!





みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

日記はまだ11月を彷徨っています・・・

遅れているのですが、そのうち季節先取りになりそうです


さて広島県にある竹原に出張いってきました!

以前にも宿泊したこちら








ビジネスホテルより和室の方が落ち着きますね♬


このタブレットPCでミルすると画面の

2/3占領されるので裏作業が・・・



翌朝、旅館のお庭です♪





柿がなっていますね・・・季節感・・・w




旅館をあとにして現場へレッツゴー!!! o( ´▽`)ノ 






いつも思うのですが瀬戸内の風景は美しいです!



現場で見つけた「小さい秋」です♪




では、みなさん今週もどうぞよろしくです(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(31)
チルミル 2020-05-10 23:51:34  
瀬戸内の風景ホントキレイだね^^ 今回食べ物の画像が無いねw
yossie 2020-05-11 02:17:40  
おお、秋ですねえ(*^_^*)
お天気いいのもあるんでしょうが、ホントにのどかで美しい景色です!
ぺちたろ 2020-05-11 04:03:54  
タブレットパソコンがかっこいいです☆(・ω・犬)そういえば・・・今回飯テロ日記じゃない。。。
みるく407 2020-05-11 07:45:34  
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
vまゆりんv 2020-05-11 07:49:48  
いいですねぇ 
((宜しくぉ願ぃします♪))Д`)ノシ
裕紀3 2020-05-11 08:15:14  
小さい秋、イイ(・∀・)
たれスコ 2020-05-11 08:39:26  
たれは?
たれの旅行は?
たれはいつお呼ばれするのでしょうか(・o・)ノ !!
でぃーMk2 2020-05-11 08:48:04  
Vaio。。良いノートPC使ってますね(゚д゚)!
さり気なく置いてある狸の置物がより一層季節感を出してる気がしますw
優菜2013 2020-05-11 08:50:27  
(((uдu*)ゥンゥン 瀬戸内の風景 とっても素敵です(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ
G線上のアリア 2020-05-11 08:51:36  
タヌキとほこらと柿の木(*´▽`*)なんだかしみじみとした気分になりますw
Julika 2020-05-11 10:21:47  
旅館に赴きがありますね 泊まってみたい!
宮ゴット 2020-05-11 10:54:37  
なるほど!広島県に 出張とは言え 宿泊先や瀬戸内等 満喫出来て 良かったですネ!
華香kaco 2020-05-11 11:59:59  
和室と海いいですね(^^)
真昼の月 2020-05-11 12:59:42  
和の趣が素敵です♪
kaushonkei 2020-05-11 13:13:12  
瀬戸内の稜線のシルエットは感動します^^
うるくん 2020-05-11 14:59:11  
なんちゅうう素敵宿おお!!
マリーア 2020-05-11 15:14:07  
こんにちわ
こなみるく 2020-05-11 15:56:43  
お宿も景色も素敵ですね^^
hirune 2020-05-11 16:00:26  
素敵な景色ですね~お写真ありがとうございます♪
としぞう 2020-05-11 16:05:09  
趣があって良い感じの旅館ですね^^
HALON 2020-05-11 17:51:54  
景色が良いですねー^^
ホテ 2020-05-11 20:24:59  
瀬戸内海の海は綺麗です(´- `*)ネー
miyurina 2020-05-11 20:47:11  
お庭も素敵ですね^^
冷俐 2020-05-11 22:08:55  
広島じゃー奇麗なところ!
読み終えると同時に曲がぴったり終わりましたよw
mijinkomonkey 2020-05-11 23:18:12  
(*´▽`*)
Melodyl 2020-05-12 01:25:56  
写真の景色と曲のプロムナードがマッチしてていい感じです(*^-^*)b
ウェイネル 2020-05-12 06:42:13  
旅館の庭と海の景色がいいですね。
らいでん 2020-05-12 09:43:00  
わたしの旅はコロナのせいでないなりました…。
大浴場にご飯…。

なにかのツアーで和室に通され、どうかなと思ったものの
お布団に入ったらぐっすり❤なんでもよかった!
花手毬 2020-05-12 11:29:10  
畳のお部屋って落ち着くよねぇ♪
かなり前なので、今はどうか分からんのやけど
愛知県の犬山んとこにある「みづのを」さん
エレベーターの中も畳だった(ó㉨ò)ノ
朱夏812 2020-05-15 19:12:21  
ピアノ曲 出だしだけはウチも知ってる有名曲やったヾ(*´∀`*)ノ 
そんな素敵な旅館に1人で素泊まりは もったいない^^; 
まぁ、贅沢っちゃ贅沢なような? ビジホがなければ いっか~って感じかな? 
小さな秋! もうすぐリアでも見つかるかも(*´艸`*)
nao2017 2020-05-19 01:37:54  
とても綺麗な景色(^.^)/~~~
コメント作成
7

シェアボタンに関して