オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【速報】ぺちぺち星☆【新作】
4

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 【速報】ぺちぺち星☆【新作】   おすすめ(43) 2020-05-13 00:55:50

【MILU】ぺちぺち星☆

https://www.youtube.com/watch?v=KdBKTKARZwo


みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ワンワンから直接依頼を受け宣伝させて頂きます!!


まずは、ぴちゃん中尉の紹介文からです♬



みんなーお待たせぇ☆


アイドル斉藤ぺち子の忘れ去られた

名曲を初公開(・o・)ノ !!


今回も本人が勝手に歌声加工しました。

加工なしの方が絶対可愛いのにね。




全国200万人の斉藤ぺち子ファンのみなさん!

(だいぶ盛りました… いても2、3人…  この二人… )



ついに新作が発表となりました!!

なぜか静止画が、てりぺんなのか気になりますが・・・



どうぞ斉藤ぺち子を

よろしくお願いします(・o・)ノ !!





おまけ


カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(34)
チルミル 2020-05-12 23:56:40  
加工した歌声中々ですね^^
優羽莉 2020-05-13 00:07:09  
ちょーウケるww
かわゆいのう
ウェイネル 2020-05-13 00:13:39  
きらきら星の替え歌のような歌ですね
mijinkomonkey 2020-05-13 00:41:17  
(*´▽`*)
らいでん 2020-05-13 00:58:59  
お宅の飼い犬芸達者ねっ╭(*`ㅂ´*)و ̑̑
hirune 2020-05-13 01:40:36  
力作ですね!
Rozemiko 2020-05-13 01:53:46  
シュールで可愛い( *´艸`)
ぺちたろ 2020-05-13 06:12:05  
ちゃんと宣伝してくれてる(∩´∀`)∩・・・絵がΣ(゚д゚lll)ガーンこれからもスポン女としてよろしくお願いします(^▽^)/
kaushonkei 2020-05-13 07:40:39  
朝から癒されたwwwww
かわゆい^^
たれスコ 2020-05-13 08:34:33  
最後においしいとこはもってくスタイル(・o・)ノ !!
fukurou5 2020-05-13 08:44:00  
斎藤ぺち子さん、覚えるかな?
もりまりー 2020-05-13 09:14:45  
斎藤ぺち子さんのファンになりました(*´ω`*)
くまぽ 2020-05-13 10:01:49  
かわゆい ファンが増えていくううう
としぞう 2020-05-13 10:16:36  
良いですね^^
宮ゴット 2020-05-13 10:22:13  
ぺちぺち星から 来た斎藤ぺち子 いったい何者でしょうかネ?見た目からすると 悪い方では無さそう ですが?
foca 2020-05-13 10:31:56  
脱力しそうなほど素敵な歌声ww癖になりそうです(๑•̀ㅂ•)
でぃーMk2 2020-05-13 11:06:35  
動画を見て、はじめてのチュウ(あんしんパパ)を何故か思い出しちゃいました…(゚Å゚;)ゴクリ…
G線上のアリア 2020-05-13 11:08:59  
斎藤さんの美声に酔いしれました( ³ω³).。o w
2020-05-13 11:32:26  
いいですねー((´∀`))ケラケラ
拓郎流星 2020-05-13 11:42:32  
ザ・フォーククルセーダーズの「帰ってきた酔っぱらい」を思い出しました。とても面白い\(^o^)/
真昼の月 2020-05-13 12:53:45  
いつ見てもぺち子さん可愛いです♪
vまゆりんv 2020-05-13 15:20:50  
始めてみましたぁ^^ かわいいですね
ホテ 2020-05-13 16:25:54  
(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
HALON 2020-05-13 17:57:22  
夜空を見上げて、その星を探してみよう^^
こなみるく 2020-05-13 18:12:13  
可愛いですね^^
花手毬 2020-05-13 20:29:48  
カワ(・∀・)イイ!!
てか、スポンサーのまぜるなうどんグループの存在も
なんかスゴイぞw((´∀`*))ヶラヶラ
冷俐 2020-05-13 21:45:26  
お送りいたしました じゃないってことはこの続きがあるの ( ✧Д✧) カッ!!
サモン 2020-05-13 23:30:41  
絵描き歌が・・・カワ(・∀・)イイ!!
mijinkomonkey 2020-05-14 00:21:28  
(*´▽`*)
ちい吉 2020-05-14 06:51:42  
可愛い( *´艸`)
マリーア 2020-05-14 11:49:37  
こんにちわ
和花 2020-05-14 19:28:26  
提供まであるww
かわいかったです( ´艸`)
優菜2013 2020-05-15 16:18:52  
( ・∀・)イイネ!!
朱夏812 2020-05-15 19:19:23  
最初の曲! ボーカルがなければ もっといいかも・・ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
伴奏と後ろの絵は最高なの!!! 
おまけの? 絵描き歌も思わず紙とペン出した( ̄ー+ ̄)キラーン
コメント作成
4

シェアボタンに関して