オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 1970年代~80年代にかけての山下達郎サウンド 最&高!w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 1970年代~80年代にかけての山下達郎サウンド 最&高!w   おすすめ(37) 2020-05-13 12:03:48

こんにちはー^^

いかがお過ごしでしょうかー(*^^*)


さて 季節はもうすぐ夏!てなわけで

昔の山下達郎さんの曲を聴きまくっておりまっすw


弾けるリズムに、爽やかなギター☆

山下達郎さんの流れるような歌声もマッチしていて、聴いてて心地良いでっす(^^)


わたくしのおすすめの曲は「Sparkle」ですね^^

まさにこれぞ初期の山下達郎サウンド!

「広がる世界は 不思議な輝きを 放ちながら 心へと 忍び込む」


爽やかな風が 心に響いてくる一曲!!

おひまならばぜひでっす(^^)


それではまた(^^)/~~ 良き一日を(´∀`)∩

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(29)
めぐ02 2020-05-13 12:21:28  
お互いに良い一日を過ごしましょう^^
fukurou5 2020-05-13 12:27:37  
メンテ明けも宜しくお願いします。
2020-05-13 12:29:41  
メンテ明けもσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
nagomu07 2020-05-13 12:33:29  
メンテ後もよろしくですm(_ _"m)
takky10 2020-05-13 12:48:55  
(´◉◞౪◟◉)スンッスンッスンッ
2020-05-13 12:49:44  
メンテ明けもよろしくお願いいたします。
うるくん 2020-05-13 12:59:20  
山下達郎。。あんまり聞いたことないなあ。めっちゃいい声してる人だよね。
2020-05-13 13:01:49  
この前ドライブしていたら山下さんの曲が流れてきました^^気づいたら鼻歌で一緒にうたってました^^
2020-05-13 13:02:35  
メンテ明けも○┓【宜しくお願いします】┏○
2020-05-13 13:14:15  
メンテ明けもよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ
カハマ 2020-05-13 13:14:30  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
smilelabel 2020-05-13 13:17:31  
メンテあけよろしくおねがいします^^
たれスコ 2020-05-13 13:20:15  
もう夏いく!??
まだこっちは梅雨もきてないYO!!!!
コソア 2020-05-13 13:35:30  
メンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクデス
ちんちろりん117117 2020-05-13 13:37:32  
山下達郎のずっと一緒さが好きです☆
白桃ねこ 2020-05-13 13:43:17  
メンテ明け よろしくです
2020-05-13 13:45:08  
山下達郎さんや、竹内まりやさんの昔の曲が、現代の諸外国で、ヒットしているそうですね(*^▽^*)メンテ明けもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2020-05-13 13:46:35  
山下達郎(・∀・)イイネ!!
2020-05-13 13:50:36  
私は、ガラスの少年が好きですね。
2020-05-13 14:42:25  
山下さん、さわやかすぎる件w
拓郎流星 2020-05-13 14:45:32  
山下達郎の日曜日のラジオ面白いよね♬メンテ明けもよろしくお願いします<(_ _)>
ラジコン 2020-05-13 14:59:57  
(=^・^=)
39TAKI 2020-05-13 15:18:21  
爽やかな曲が多いよねーー!
明けもよろしくね^^
那ディ唖 2020-05-13 15:18:48  
サマーウォーズの主題歌聞くと夏が来たってテンション上がる!!
櫻膨 2020-05-13 16:03:46  
こんにちは。今は亡き青山氏のドラムが泣ける~
2020-05-13 16:19:42  
山下達郎さんの曲はクリスマス・イブしか知らないですね。ちょっと聞いてみようかな^^
NORITA 2020-05-13 18:30:06  
こんばんわーメンテ明け後も宜しくお願いします^ ^
andounatu 2020-05-13 21:28:36  
山下達郎は沢山の歌がありますね(*^_^*)
宮ゴット 2020-05-14 11:44:51  
山下達郎の曲は 人気の高いクリスマスソング しか知らないですが? やはり 音楽には詳しいですネ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して