オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アンガーマネジメントっていう学問 知ってますかい??^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル アンガーマネジメントっていう学問 知ってますかい??^^   おすすめ(34) 2020-05-16 12:04:58

こんにちはー^^

いかがお過ごしでしょうか(^^)


上記タイトル、「アンガーマネジメント」ていう、アメリカ生まれの心のトレーニング法

というものらしいですがw

読んで字の如く、アンガー(怒り)をマネジメント(上手に付き合う)していく

という考え方で、

ビジネスマンや主婦、スポーツ選手など、様々なシーンで活用されているとのことでっす^^


入門編なるものがコンビニで置かれていたので、気になって購入w

図解でわかりやすく、今日からすぐに使える実践法もマンガなどで解説していて面白いでっす^^

おひまならば是非^^

↓こういうやつっすw



それではまた(^^)/~~~ 今日は少しだけのインになりそうw

タイミングがあったらお会いしまっしょう^^


良き一日を☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(23)
2020-05-16 12:41:51  
イイネ♪(゙o(@>v<@)o")イイネ♪
smilelabel 2020-05-16 12:57:37  
いいね^^
ありがとうございます。
拓郎流星 2020-05-16 13:00:32  
お疲れ様です\(^o^)/
たれスコ 2020-05-16 13:02:49  
買ってくるからお金振り込んでおいてね!
カハマ 2020-05-16 13:20:11  
見たら少しアンガーマネジメント教えてくださいねw
うるくん 2020-05-16 13:31:10  
おいww少しでいいから内容教えろやw
カム 2020-05-16 13:41:27  
お疲れ様でーす^^
2020-05-16 14:19:21  
よく聞きますよね・・・イライラしないように深呼吸でもします(`・ω・´)ゞ
2020-05-16 14:43:37  
聞いたことはあるけどよく知りませんにゃ!
2020-05-16 14:55:08  
感情のコントロール、大事ですね(*^▽^*)
2020-05-16 14:57:17  
読んだら内容教えて下さいね('ω') 楽しみにしてます('ω')ノ
andounatu 2020-05-16 15:37:35  
いいもの読んでるね(#^.^#)
うちも読みたいです!!
2020-05-16 16:25:07  
感情的だけど感情のぶつけ合いって苦手です(^▽^)ひたすら我慢してます('ω')読んでみよう(^▽^)
ラジコン 2020-05-16 16:40:33  
(=^・^=)
2020-05-16 17:13:48  
(・_・D フムフム・・・・・色んな本出てるんですね
めぐ02 2020-05-16 17:47:53  
(・∀・)イイネ!!
コソア 2020-05-16 19:28:04  
(≧∇≦)bいいね
NORITA 2020-05-16 21:06:27  
ウムウムー?
ぁーりん 2020-05-16 23:43:19  
うわー読もう!毎日怒鳴り散らす私に必要!!ありがとう!!w
2020-05-17 05:42:43  
ホゥホゥ(o-∀-)) 。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
鷹の爪 2020-05-17 06:56:22  
昔父親に腹が立ったらユックリ三つ数えろって言われました^^;
白桃ねこ 2020-05-17 09:19:22  
いいね
ちい吉 2020-05-18 09:49:57  
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して