オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (∩´∀`)∩ワーイ ☆緊急宣言解除☆ でも気を抜かないでおきましょうー^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル (∩´∀`)∩ワーイ ☆緊急宣言解除☆ でも気を抜かないでおきましょうー^^   おすすめ(46) 2020-05-18 11:57:00

こんにちはー^^

いかがお過ごしでしょうかー(^^)


ちょっと前に 一部地域を除くところで 緊急事態宣言 解除になりましたね(∩´∀`)∩

わたくしが住んでいる沖縄でも なりまっした(*^^*)


しかーーし!浮かれていてはあかんぜよ!!(何弁やw)

海外では、解除後にクラスター感染が確認されたというニュースもあります(゚A゚;)ゴクリ

日本政府も呼びかけてますが、繁華街への外出や、ライブイベントなどの自粛は引き続き行われています^^;


解除なったじぇ うぇーい っていう お気持ちもわかりますがw

変わらず、正しく対処っていうのはわたくし自身もつづけていきまっす^^

みなさんも ご自愛下さいましm_m


それではまた(^^)/~~~今日は午後からのインでっす^^

良き一日を☆

カテゴリ:その他 > その他
コメント(35)
白桃ねこ 2020-05-18 12:00:13  
同感です リアルではマスク必須 外出は自粛
ミルの中では密でも大丈夫だよ 楽しもう
ペリー 2020-05-18 12:03:12  
ウイルスが居なくなったわけじゃないですからねー(;´Д`) マスクうがい手洗いは、きっちりやっていきましょ(/・ω・)/
たまみ4848 2020-05-18 12:19:38  
そうですね
nuto01 2020-05-18 12:34:41  
はよINしてこいいいい!wwww
2020-05-18 12:45:51  
ハイ!気をつけます
fukurou5 2020-05-18 12:47:33  
わかりました!
森野伸太郎 2020-05-18 12:51:33  
き、気をつけねば・・・!(゜Д゜;)
takky10 2020-05-18 12:55:14  
<(`・ω・´) りょかぃです!
smilelabel 2020-05-18 13:00:57  
OK だよー^^
2020-05-18 13:03:20  
気をつけまっしゅ(`・ω・´)ゞ
たれスコ 2020-05-18 13:13:25  
全然うえーいってならぬ…Ω\ζ°)チーン
kaushonkei 2020-05-18 13:14:29  
緊急事態宣言解除!!!
お店は気を付けながらも開けるのはよかったかも^^
でも越境しての行楽はまだまだですねえ・・・・
長距離戦がんばっていきましょー^^
コソア 2020-05-18 13:16:15  
(((uдu*)ゥンゥンまだまだ安心はできやんね><
nagomu07 2020-05-18 13:52:31  
(´ー`*)ウンウン
ラジコン 2020-05-18 13:58:45  
感染拡大注意にゃあ(=^・・^=)
2020-05-18 14:03:50  
本当ですよね!
うるくん 2020-05-18 14:14:30  
マッキーは行きつけのお店に行けなくて辛いなw
2020-05-18 14:34:03  
(*・∀・*)ノ ハーィ
2020-05-18 14:46:57  
気をつけます(*´∀`*)
2020-05-18 14:52:31  
はいです^^
2020-05-18 14:54:21  
もともと陰キャだからあんまりウエエエエエイ!!ってならずに地味に生きております・・・(´∀`*)ウフフ
リカ.Yuzuriha 2020-05-18 15:46:52  
こんにちは♪  いまだ緊急事態宣言解除されぬままの地域に住んでおりますリカですが、こんな事態にならずともオウチ大好きおひとり様大好きですので、周りはいろいろ騒がしいですがわたしは何も変わりませんwww
カハマ 2020-05-18 17:36:41  
まだ安心はできませんよねーウエーイしたいです
2020-05-18 17:40:50  
(((uдu*)ゥンゥン、解除されても、まだまだ安心できないので気を抜けませんね。
NORITA 2020-05-18 18:08:49  
ウムウムーなるほどぉーーガンバロォーーーです
andounatu 2020-05-18 19:06:11  
2波が来ると大変だから様子を見ながら慎重な行動だね!!
ぁーりん 2020-05-18 21:18:49  
こちらは大阪ですが段階的にがんばっております'`ィ (゚д゚)/
らいでん 2020-05-19 00:43:05  
緊急事態宣言解除になったみたいですが…
だからといって特になにも変えてません^^;
カム 2020-05-19 01:49:23  
そうですね、解除にはなっても自分の中ではまだ自粛モードです^^;
宮ゴット 2020-05-19 11:58:46  
同じく 沖縄 住んでいる地域でも 給付金手当 受付始まりましたヨ!
拓郎流星 2020-05-19 14:11:18  
ワクチン出来るまでは安心出来ないな(*‘ω‘ *)
LUNARIA 2020-05-19 21:27:03  
まだまだ、出かける気にはならないな~(=゚ω゚)ノ
ちい吉 2020-05-20 06:48:38  
まだまだ気が抜けないね^^
2020-05-20 10:39:03  
気を抜いたらアカーン^ ^私たちも頑張って感染拡大を防がなければ。(;^ω^)
hannsoro23 2020-05-20 14:12:59  
結局しばらく自粛生活は変わりませんね!
コメント作成
0

シェアボタンに関して