オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > めっちゃ久しぶりに ファミレス行ってきたYO!w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル めっちゃ久しぶりに ファミレス行ってきたYO!w   おすすめ(39) 2020-05-21 11:58:49

こんにちはー^^

いかがお過ごしでしょうかー☆


昨日の夜、シゴト場にいくと

「今日は従業員いないから休みねー」

と言われまして、きゅうきょ休みにw


(ノ∀`)アチャー せっかく外でたから たまには飯でも食いに行くか☆

と、2ヶ月ぶりくらいに ひとりファミレス行きました(∩´∀`)∩


空いた時間帯を狙ったのもあったんですが、あまり人は居なかったですねー^^;

店内はアルコール消毒などのものが完璧にあって、衛生がよく、

とても安心してごはん食べられました(*^^*)


徒歩で30分くらいのとこなんで ゆっくり歩きながら

帰りは買い物して マッタリ夜を過ごしました(^^)


みなさんも密を避け 正しく気をつけつつ

ごはん食べに行くのもたまには良いと思いまっす^^


それではまた(^^)/~~~ 今日は午後からインでっす^^

良き一日を☆

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(32)
うるくん 2020-05-21 12:08:53  
wwどんな仕事してるんだ。。従業員いないから休みってのもわからんし出勤するまで休みかどうかの連絡もなかったんかい。。なかなかブラックなとこだなww
2020-05-21 12:18:41  
最近ファミレスいってないなぁ・・
takky10 2020-05-21 12:19:32  
(´◉◞౪◟◉)スンッスンッスンッ
もりまりー 2020-05-21 12:26:33  
私が以前働いていたファミレス、どうなってるのかなと思って見に行ったら、時間短縮営業で、お弁当もやってました。とりあえず、お店営業してるの見てほっとしました。
白桃ねこ 2020-05-21 12:30:24  
ファミレス たまにはいいかもですね
たまみ4848 2020-05-21 12:33:18  
良かっですね
fukurou5 2020-05-21 12:43:50  
よっかたですねー
smilelabel 2020-05-21 13:00:10  
最近、ファミレス行ってないや!
たれスコ 2020-05-21 13:04:27  
一人ファミレスはかなり勇気が(;゚д゚)ゴクリ…
2020-05-21 13:06:51  
ファミレスガラガラですね( ̄▽ ̄;)
2020-05-21 13:18:58  
一人ご飯が食べれないので、外出の時は何も食べない(⌒-⌒; )
拓郎流星 2020-05-21 13:26:21  
たまには美味しいの食べないと、
拓郎流星 2020-05-21 13:26:40  
\(^o^)/
2020-05-21 14:00:11  
たまには、ファミレス行ってもいいですよね?[壁]_・)チラッ
ラジコン 2020-05-21 14:28:59  
久しく!!行ってにゃいにゃーー!! (=^・^=)
2020-05-21 14:34:19  
息抜きになったみたいで何よりです。
カハマ 2020-05-21 14:44:47  
ファミレス最近いってないです!行きたい('ω')
2020-05-21 14:45:12  
ファミレス、今度行こ(*^▽^*)
2020-05-21 14:49:53  
良かったと思います。
2020-05-21 14:55:56  
外食したいなぁ~(*´▽`*)
コソア 2020-05-21 15:12:45  
久々にいきたーーーい><ノ
みるく407 2020-05-21 18:31:37  
いいです(*´艸)(艸`*)ネー
2020-05-21 19:20:04  
久しく外食いってない^^;まだまだ自粛で、ときおり食べたいものテイクアウトかな^^
めぐ02 2020-05-21 20:53:54  
私もファミレス行きたいけどね><
andounatu 2020-05-21 21:20:15  
ファミレスは最近は行ってないね><
nagomu07 2020-05-21 21:27:37  
最近行ってないなぁ…。
NORITA 2020-05-21 22:42:42  
ウムウムーなるほどぉー^o^
jyuecyan 2020-05-22 00:47:11  
久々のファミレスいいな~!!夜まったり過ごせたのね 普通の事が出来るって嬉しいですよね^^٩(*´▽`*)۶☆。*・゚
カム 2020-05-22 09:36:52  
水曜日に回転寿司行ってきたとこでーす♬
らいでん 2020-05-22 12:09:11  
たまにはいいですよね♪
2020-05-22 20:15:48  
最近行ってない・・・行きたいな〜
ちい吉 2020-05-23 15:10:27  
職場で自粛要請でてるから、まだ行けないんだよねぇ・・・(´・ω・`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して