オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「ルーズヴェルト・ゲーム」っていう前のテレビドラマ 見たことありますかい?^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 「ルーズヴェルト・ゲーム」っていう前のテレビドラマ 見たことありますかい?^^   おすすめ(32) 2020-05-27 13:50:22

こんにちはー^^

いかがお過ごしでしょうかー(^^)


ちょびっと前に、日曜劇場でやってた「ルーズヴェルト・ゲーム」

っていう、会社の存続とそこにある社会人野球部の葛藤を描いた

社会派ヒューマン・ドラマがあったのをご存知でしょうか?^^


スタッフは、これまたテレビドラマ「半沢直樹」のスタッフ陣と、

唐沢寿明主演の豪華キャストも当時話題になりました(^^)


動画配信であったので、ソッコーで視聴w

めっさ感動しますよん(´;ω;`)ウゥゥ 

それぞれ複雑にからみあう人間ドラマ

まだ見てない方 おすすめでっす(^^)


それではまた^^メンテ明け インできるかもでっす^^

それまで マイペで楽しみましょう^^

良き一日を(^^)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(22)
hannsoro23 2020-05-27 13:54:26  
ルーズヴェルトゲーム聞いたことないけど面白そうですね!
takky10 2020-05-27 13:55:12  
良き一日を( ・ω・)ノ
smilelabel 2020-05-27 13:56:21  
良き一日を^^
メンテあけよろしくおねがいします^^
2020-05-27 13:58:54  
何年か前あったドラマですね^^懐かしい~
2020-05-27 14:12:55  
メンテあけもよろしくお願いします(*´∀`)
DAN07 2020-05-27 14:13:56  
見てはいないけど、タイトルは覚えてる!
うるくん 2020-05-27 14:17:12  
半沢直樹はみてた!
ラジコン 2020-05-27 14:21:21  
おおお!! 話題作にゃあ(=^・・^=)
2020-05-27 14:47:15  
ルーズヴェルト・ゲームは見たことがないのですが、半沢直樹は少し見たことがあります^^
 メンテ明けもよろしくお願いします(`・∀・´)ゞ
kaushonkei 2020-05-27 15:00:33  
みたことないなあ^^見るとまた時間がとられそうで怖いわあw
カム 2020-05-27 15:16:00  
見てはないけど面白そうですね^^メンテ明けもよろしくお願いします!
2020-05-27 15:32:51  
メンテ明けもよろしくお願いいたします^^
みるく407 2020-05-27 15:54:20  
メンテ明けも(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
jyuecyan 2020-05-27 15:55:06  
あります!!しっかり見ました!!「半沢直樹」のスタッフ陣 池井戸さんの小説もいいですよね
nagomu07 2020-05-27 15:55:31  
メンテ後もよろしくですm(_ _"m)
LUNARIA 2020-05-27 16:07:20  
見てましたよ~('◇')ゞ 日曜21時は池井戸作品が多いね(*'▽')
コソア 2020-05-27 16:18:04  
メンテ明けもよろしくなのです*.゚:。(*`・∀)b
2020-05-27 16:38:38  
それは観てなかったですね
NORITA 2020-05-27 17:53:21  
こんばんわーメンテ明け後もよろしくお願いします^o^
2020-05-28 09:07:10  
観たことなーい!_(:3 」∠)_
白桃ねこ 2020-05-28 12:17:57  
そかー
わかんないや
ちい吉 2020-05-29 09:33:54  
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
見てみるね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して