オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 人生 初挑戦!1人焼き肉のお話ww
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 人生 初挑戦!1人焼き肉のお話ww   おすすめ(40) 2020-05-26 16:04:02

こんにちは^^

いかがお過ごしでしょうかー(*^^*)


こないだひとり焼肉に行ったときのお話w

開店して間もなくに行ったのですが、週末ともあってか すぐにどんどんお客さんが来てましたねw

もう 焼き肉屋さん行くの自体が半年以上ぶりだった + 人生初の一人焼肉 

ちょっと心のなかでビビってましたww

しかーーし!やっぱりお店で食べるお肉は美味い!!!

ササッと食べて 大満足でお店をあとにしました(∩´∀`)∩


さて 緊急事態宣言 全国で解除になりましたね(^^)

最低限のマナーはまもりつつ 少しずつ外出してもいいのではないでしょうか(*^^*)

わたくしも 前のようなシゴトに引きこもりw 忙しい毎日に戻りつつありまっす^^

まだまだ油断は出来ないですが 自分のやれる範囲で精一杯いきまっしょう^^


それではまた(^^)/~~~ 今日も今からのインでっすー(^^)

タイミングが合ったら宜しくです☆

良き一日をお過ごしください\(^o^)

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(25)
nagomu07 2020-05-26 16:16:10  
最近行ってないなぁ…。
けいたん3 2020-05-26 16:17:46  
お疲れ様ですぅ(_´Д`)ノ~~オツカレー今日も無理されないように楽しんでくだされ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
1人焼肉…今度挑戦してみやす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(⌒▽⌒)アハハ!
ですね、一人一人が最低限のマナーを守りつつ、外出したり、楽しんでいけたらいいですね^^
タイミングがあい、会えた時は宜しくお願いしますです( `・∀・´)ノヨロシク(o*。_。)oペコッ
ミリノア 2020-05-26 16:50:10  
masaki7さんの日記はいつも元気で楽しいです。焼肉いいね♡
たれスコ 2020-05-26 17:06:46  
たれの分は…!????
2020-05-26 17:24:50  
解除されたけど、まだまだコロナ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
カム 2020-05-26 17:39:14  
焼き肉食べたくなったw
39TAKI 2020-05-26 17:46:19  
ひとり焼肉イイネ! ひとりカラオケなら経験あるw
櫻膨 2020-05-26 17:48:17  
人に焼かれた肉は食べたくないですw 二人で行っても基本は一人焼肉ですw
2020-05-26 18:09:08  
一人焼肉は・・・いいよな!(๑•̀ㅂ•́)و✧
意外と安く済むし(量によるけどw
takky10 2020-05-26 18:52:21  
(・∀・)スンスンスーン
2020-05-26 19:01:22  
焼肉が食べたーいw
めぐ02 2020-05-26 19:25:38  
一人焼肉・・・経験してみたいなぁ^^
kaushonkei 2020-05-26 20:34:34  
人焼き肉って読んで二度見しましたww
NORITA 2020-05-26 20:42:21  
ムム-焼き肉久しく食べてないーー^ o^!!
2020-05-26 21:46:56  
自分のペースで食べられるのが良いねー
ラジコン 2020-05-27 08:12:07  
うん、うん(=^・・^=)
hannsoro23 2020-05-27 10:55:22  
私も一人焼肉、一人しゃぶしゃぶ、一人回転ずししたことあります。割と好きww
コソア 2020-05-27 11:26:52  
いいなぁぁぁぁぁぁ!焼き肉うまうまだ
2020-05-27 11:34:51  
マスク・手洗いをして自衛しつつ、少しずつでも日常を取り戻していきたいですよね(u_u*)
宮ゴット 2020-05-27 11:44:14  
1人焼肉ですか? 良いですネ! 自分の場合は1人ステーキですネ! まあ~! 似た様な感じですネ!
白桃ねこ 2020-05-27 12:12:11  
焼肉いいな
らいでん 2020-05-27 13:04:56  
どうしよう…タイトルの“1”読み飛ばして…人を焼いて食ったのかと凹○コテッ
2020-05-27 13:44:39  
一人焼肉いいですね!今度やってみようかな
ちい吉 2020-05-28 07:41:17  
焼き肉いいねー^^
2020-05-30 11:18:48  
一人焼肉、いいですね(*^▽^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して