オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > けいはんな記念公園③
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル けいはんな記念公園③   おすすめ(43) 2020-05-31 13:31:41


The Greatest Showman Cast - This Is Me (Official Lyric Video)

https://www.youtube.com/watch?v=CjxugyZCfuw

うるくんの日記との変則コラボ 私がグレイテスト・ショーマンの曲を前々回の日記であげたのに反応してくれて

This is meのリハーサル動画をあげてくれたので私は本編の動画でいきます(・o・)ノ !!

(何度も見直して何度も勇気をもらっています)



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

けいはんな記念公園ラストになります!


説明不要の紅葉たちです♬





























長々とお付き合いありがとうございました!

そして飯テロがなくすみません・・・w


ではみなさん今週もよろしくです(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(42)
真昼の月 2020-05-31 13:36:49  
紅葉が素晴らしいです^^
たれスコ 2020-05-31 13:39:03  
飯テロがないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
紅葉でも食べますかŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
みるく407 2020-05-31 14:13:30  
もみじキレイです(。・ω・)σネ
kaushonkei 2020-05-31 14:26:58  
岩に乗ってるその鳥の置物は何の鳥なんでしょー^^
後ろ姿はシロフクロウだけど前から見るとちがーうww
ここで紅葉狩りができました^^ありがとー^^
いこの 2020-05-31 14:49:27  
絵葉書のように綺麗な写真!(*´﹀`*)
今週もよろしくお願いします^^
チルミル 2020-05-31 15:03:33  
今回も飯テロ無しなのかぁ~ 綺麗な紅葉見れたからよしとしますw
brevis 2020-05-31 15:46:23  
綺麗だ!!! 
くまぽ 2020-05-31 15:54:04  
めっちゃ風景とかが良いですーー
ほんとお金払ってみてもいい 素敵なところですねぇ^^
優菜2013 2020-05-31 16:20:43  
紅葉の季節が一番好きです(*´艸`*)
めっちゃ素敵な風景ですd(≧∀≦*)ネッ!!
桜の季節も見たくなりました^^
miyurina 2020-05-31 16:32:35  
どれも素敵で綺麗ですね^^
明日から6月。。。ゆうつな季節。。。一気に秋にならないかしら(*´˘`*)♡
awa 2020-05-31 17:14:58  
5枚目がビシュル横の橋の下で、
7枚目が防波堤から池に降りたとこにあるドレスショップ前の階段でぇ、、。。(◎-ω-)。o○
HALON 2020-05-31 17:26:11  
紅葉の色合いが良いですねー^^
2020-05-31 17:34:17  
美しい!! あの白い置物はなんなんだろう?
hirune 2020-05-31 17:59:47  
グレイテスト・ショーマンの映画も好かったです!(*´ω`*)
紅葉は、どれも絵になるよね!素敵な写真ですわ☆
nao2017 2020-05-31 18:11:04  
綺麗ですね(^.^)/~~~
こむぎ16 2020-05-31 18:15:10  
(o^∇^o)ノ
vまゆりんv 2020-05-31 19:06:38  
いいですねぇ^^
花手毬 2020-05-31 19:59:12  
あの白い鳥さん?のオブジェはなんやろ?
かわいいねんけど気になる存在やな(。´・ω・)?
もりまりー 2020-05-31 20:01:38  
紅葉きれいですね
2020-05-31 21:06:51  
すごく素敵なアングルで写真撮られますねー(*´∀`*)美しくてうっとりします^^
ホテ 2020-05-31 21:07:24  
青空に紅葉が映え素敵な写真です(´- `*)ネー
鳥のオブジェが。。。かわいい。。。
でぃーMk2 2020-05-31 22:17:23  
秋が一番好きな季節です♪
こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシクデス
冷俐 2020-05-31 22:23:07  
This Is Meをちゃんと聞いたの初めてです( ´ ▽ ` )ノ
あの鳥なんなんでしょ?ゆるい~ カワ(・∀・)イイ!!
けにょりん 2020-05-31 23:27:23  
鶏飯食いたい・・・・(え?
うるくん 2020-05-31 23:35:14  
動画紹介してるのに映画本編まだ観てないのだwwwでもあのリハの映像はグッと来る。オーディションに勝ち抜いた、一流のアーティスト達の一瞬で本質を理解して共鳴するのがほんとにスゴイと思うの!
mijinkomonkey 2020-06-01 01:34:09  
(*´▽`*)
ウェイネル 2020-06-01 08:16:34  
紅葉がきれいでいいですね
G線上のアリア 2020-06-01 08:39:32  
そういえば飯テロなかったですねw
鳥の置物がなんかの和菓子に見えますww'`,、('∀`) '`,、
らいでん 2020-06-01 09:08:23  
近場の公園と佇まいが似てる…
しかし規模が全く違うのですが!!!
としぞう 2020-06-01 09:39:31  
キレイですね^^
宮ゴット 2020-06-01 10:52:54  
引き続き けいはんな公園の 紅葉 凄い癒されますネ! 実物はもっと綺麗に見えるのでしょうネ!
ちい吉 2020-06-01 18:17:02  
(*'▽'*)わぁ♪
行ってみたい^^
こなみるく 2020-06-01 20:25:42  
紅葉綺麗ですね^^
2020-06-02 07:44:28  
いつも素敵な画像が見れて嬉しいです^^
マリーア 2020-06-02 08:23:32  
おはようございます
Julika 2020-06-02 10:00:37  
洋楽聴いて癒されました(pq´v`*)ァ-㌧♪
和花 2020-06-02 17:41:09  
なごむー❤(。☌ᴗ☌。)
kあいむ 2020-06-03 00:51:32  
綺麗な紅葉のSSで癒されます(#^^#)
優羽莉 2020-06-03 08:04:21  
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)ぉはょ
foca 2020-06-03 08:17:04  
今年の秋もきれいな紅葉がみれますように。

白い鳥の像、一瞬象に見えました。
(嘴が長い鼻にみえた)
朱夏812 2020-06-03 21:37:12  
THIS イズ MEに全て持っていかれてます( ̄ー+ ̄)キラーン 
3回見てしまった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

写真は2枚目と下から5枚目が好きです(@・`ω・)v☆
↑あくまでも個人の感想ですが^^;
朱夏812 2020-06-03 21:37:23  
THIS イズ MEに全て持っていかれてます( ̄ー+ ̄)キラーン 
3回見てしまった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

写真は2枚目と下から5枚目が好きです(@・`ω・)v☆
↑あくまでも個人の感想ですが^^;
コメント作成
6

シェアボタンに関して