オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > けいはんな記念公園②
2

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル けいはんな記念公園②   おすすめ(38) 2020-05-27 23:21:30


VIVALDI Four Seasons – Autumn (3rd mvt) – Apollo's Fire/Olivier Brault, violin

https://www.youtube.com/watch?v=PapzGRO9edU

べたなところですが・・・ヴィヴァルディ作曲 四季より秋 第3楽章です♬

四季の春は超有名ですが全部通して聞いてみるのもいいですよ(*'-'*)♪



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回からの続きになります!

けいはんな記念公園ですヾ(o゚x゚o)ノ



お目当ては11月なので・・・

ずばり紅葉でしょう!!


大きな橋や人工物を抜けて奥の池周辺を散策します!












一番奥からまた戻ります♫












そして、また最初のところに戻りました!




橋の下です!

なんか吸い込まれそうな気が・・・w




今度は橋の向こう側に行きます!







2回で終わらなかった・・・

続きは、また今度にしますね!


ではみなさんメンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!



カテゴリ:その他 > フォト
コメント(32)
チルミル 2020-05-27 23:44:47  
紅葉綺麗ですね^^でも一番はやっぱ食事ではないかなww
hirune 2020-05-27 23:52:10  
ヴィヴァルディの四季は大好物❤
紅葉も大好物!綺麗な写真ですね♪
みるく407 2020-05-27 23:55:22  
美しいです~^^
Rozemiko 2020-05-28 00:13:06  
ジェットコースターに乗ってるような 解説付きでw
ぺちたろ 2020-05-28 03:08:30  
橋の下を渡ってみたいです☆(・ω・犬)
たれスコ 2020-05-28 06:49:50  
なんでヴィヴァルディの四季って春だけえらい有名なんでしょうか(・o・)ノ !!
ミスリル 2020-05-28 08:00:30  
モミジいっぱい!
くまぽ 2020-05-28 08:25:35  
ドングリは乗せたのですか?乗ってたのですか??
何気に大体聞いてたと思ったのに、第3楽章は覚えてないなぁ… 演奏してる方々がみんな楽しそう^^
G線上のアリア 2020-05-28 08:36:50  
和風にアレンジしたセシリアの水路のようにも見えましたw
ミルのオブジェもここまでセンス良ければいいのになw(ノ∀`)
でぃーMk2 2020-05-28 08:48:54  
見事な庭園じゃ(゚д゚)!
これぞ日本文化!(`・ω・´)
2020-05-28 09:17:47  
すてちな紅葉の庭園ニャーヾ(*´∀`*)ノ
kaohime 2020-05-28 10:30:27  
秋ですねw
としぞう 2020-05-28 10:44:28  
良い橋ですね^^
いこの 2020-05-28 10:55:11  
どんぐりの写真にほっこり(*´﹀`*)
宮ゴット 2020-05-28 11:01:04  
時は 11月ですか? 至る所に紅葉の紅葉が ウカガエますネ! 本格的に紅葉が満開になると もっと 紅葉を楽しむ事が できるでしょうネ!
nao2017 2020-05-28 12:12:52  
季節のギャップがおもしろい(^O^)v
真昼の月 2020-05-28 12:25:40  
澄んだ空気が心地よさそうです♪
優菜2013 2020-05-28 13:20:20  
ヴィヴァルディ作曲の四季は皆さん聴いたことがありそうです(○´Д`)(´Д`●)ネー
紅葉綺麗ですd(≧∀≦*)ネッ!!
春は桜が綺麗なのでしょうか?w
マリーア 2020-05-28 16:03:27  
こんにちわ
HALON 2020-05-28 17:56:18  
橋が凄いですねー、高所恐怖症の人は渡れないかもねー^^
ホテ 2020-05-28 19:50:41  
紅葉綺麗✿
暑くなってきて・・・秋が恋しくなります・・・ww
花手毬 2020-05-28 20:49:25  
紅葉がキレイやねぇ( *´艸`)
どんぐり見て
宿の庭でダリンに投げつけて遊んでたら
よその人に見られてたのを思い出してしまいました…
ウェイネル 2020-05-29 01:30:44  
秋の池の紅葉はきれいですね
裕紀3 2020-05-29 08:11:12  
長期自粛で歩くだけで気分がよくなり、健康も維持できると知りました。
見晴しがよくて緑もある、きれいな場所をてくてするのはよいですねえ^^
ちい吉 2020-05-29 09:40:07  
(*'▽'*)わぁ♪
素敵-^^
kあいむ 2020-05-29 11:11:57  
紅葉が綺麗ですね(#^^#)
素敵なSSで癒されます(*^-^*)
和花 2020-05-29 16:56:16  
どんぐりいいなー(o´ω`o)なんか和む―
こなみるく 2020-05-29 20:52:03  
紅葉がとても綺麗ですね^^
foca 2020-05-30 09:56:52  
紅葉もきれいですが
どんぐりの写真、とてもいいですね。グッときました(*´ω`*)
annju01 2020-05-30 10:48:25  
綺麗なとこですね~、
まぜさんって行ったとこないぐらいいろんなとこに行ってますね~羨ましい^^(まぜさんって呼んでもいいですか?
朱夏812 2020-05-30 15:23:28  
BGMの力技で秋に引き込まれたw 
どんぐりコロコロいいのう(* ̄(エ) ̄*)ポッ  
次回は紅葉を堪能したあとの 飯テロ(o´ρ`o)ョダレ…
らいでん 2020-05-30 15:46:30  
ちーさいあーきー ちーさいあーきー みーつけた。

手入れされてない公園でもない所の紅葉なら、割と近くで…
いやまだ新緑の季節!!
コメント作成
2

シェアボタンに関して