オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「Think Clearly」という考え方(*^^*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 「Think Clearly」という考え方(*^^*)   おすすめ(31) 2020-06-02 16:30:45

こんにちはー^^

いかがお過ごしでしょうかー(∩´∀`)


タイトル いきなり横文字ですがw

ビジネス書?人生をもっと有意義に生きていくための著書が

スイスの航空会社CEOが書いた本「Think Clearly(シンク・クリアリー)」でっす☆


一言でこの本の内容をいうと 私の見解ですが

「心の断捨離をしよう」

ということではないかなーと思いまっす^^


情報社会の現代 あまりにも溢れすぎた情報で

アップアップになってませんかー?ていうことですw


わたくしも 本書の内容 さららと読みましたがw

とても斬新な切り口で描かれていて 共感する点も多々あり、

実際にシゴトでも活用していまっす^^


その中で一番心に響いたのは

「あなたが世の中を変えられると思うな 変えることが出来るのはあなたの人生だけだ」

という言葉ですねーヽ(´ー`)ノ


全体的に、奮い立たせるような言葉がなく 厳しいことも言っているのですがw

「本質」をついてくる著者の言葉に

驚きとともに( ・∀・)イイ!!と思えるグッとした本でした^^

お時間があればぜひでっす^^


それではまた(^^)/~~~ 良き一日を☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
ミリノア 2020-06-02 16:52:04  
なかなかいい本ですね。本屋さんにいったときにみてみますね。^^
カハマ 2020-06-02 17:38:16  
とても心に沁みる言葉ですね、感動しました^^
takky10 2020-06-02 17:43:09  
良き一日を☆
nagomu07 2020-06-02 17:47:37  
(`・ω・´)b
たれスコ 2020-06-02 17:56:39  
むん?
それやったらもしかしたらマッキーもフレさんかな…
なんかそんな感じの本書いたっていう人いたよおお!
優海 2020-06-02 19:06:56  
(*^_^*)
jyuecyan 2020-06-02 19:45:15  
変えることが出来るのはあなたの人生だけだ Think Clearly(シンク・クリアリー有意義に生きたいですo(*^▽^*)o~♪
NORITA 2020-06-02 21:47:05  
ウムウムー^o^
andounatu 2020-06-02 22:05:12  
人生を変えるにはやはり行動をしないと変えられないてことですね
ちょっと言葉に重みを感じますね(#^.^#)
けにょりん 2020-06-02 23:40:41  
なんだかサンクチアリって言葉がうかんできた
コソア 2020-06-03 00:19:28  
メンテ明けも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
2020-06-03 10:16:13  
メンテ明けもよろしくです(`・ω・´)ゞ
hannsoro23 2020-06-03 10:26:08  
私の人生も変えられるかな??努力次第ですかね??メンテ明けもよろしくお願いします!!
2020-06-03 10:27:24  
メンテナンス明けも宜しくお願いします(^^)/
2020-06-03 10:38:08  
自分のことは変えられるんだよなって私も思います!なんでも自分の心次第だなって(≧∇≦)b
宮ゴット 2020-06-03 10:46:40  
なるほど!人生が変わるのなら その自分の人生 きっと 輝かしい人生に変えて 召せます!
ちんちろりん117117 2020-06-03 11:14:31  
メンテ明けもよろしくお願いしますね☆
めぐ02 2020-06-03 11:25:43  
そういう本があるとは知らんかったです><
ちい吉 2020-06-04 09:04:46  
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
お節介過ぎるのも良くないって事ね・・・( ˙▿˙ ; )
自分で出来ることをまず楽しむよ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して