オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 消えない虹 by B'z
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 消えない虹 by B'z   おすすめ(29) 2020-06-03 16:09:49

こんにちはー^^

いかがお過ごしでしょうかー(^^)


久しぶりの曲紹介♬

上記タイトルは、いわゆる「隠れた名曲」です(∩´∀`)∩


ピアノ中心に伴奏が構成されていて、

稲葉浩志さんの切ない歌声がドラマチックに響く秀逸曲!

そして!個人的に特筆すべき点として

松本孝弘がブルージーなソロを聴かせてくれるエンディングでっす(^^)


家にスコアがあるので、エンディングの部分だけソロ弾きましたが

じぇんじぇん空気感が出せぬw

さすがは世界に誇るギタリスト 独特の泣きのフレーズです(*^^*)


それではまた(^^)/~~ 

今日はメンテまだ明けないので 皆さんのマイペに少しお邪魔します(^^)

良き一日を\(^o^)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
きょーすけ菌 2020-06-03 16:13:31  
消えない虹をみつけてくれーそしてもぉー泣かないでぇーー♪ 自分は「綺麗な愛じゃなくても」が大好きです///
ラジコン 2020-06-03 16:23:48  
うん、うん(=^・・^=)
めぐ02 2020-06-03 16:28:30  
月初めメンテは長いから仕方ないですね><
カハマ 2020-06-03 16:35:11  
B'zの隠れた名曲・・聞いてみます^^メンテ後もよろしくお願いします('ω')
takky10 2020-06-03 16:47:15  
良き一日を^^
たれスコ 2020-06-03 16:56:16  
松本さんのはマジむずいってギターしてる友達がいうてた(・o・)ノ !!
2020-06-03 19:09:11  
いいですねw
andounatu 2020-06-03 21:54:46  
.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…
らいでん 2020-06-03 22:56:21  
なるほどです^^
NORITA 2020-06-03 23:08:46  
ウムウムーなるほどぉーー
ミリノア 2020-06-04 09:08:25  
めずらしい曲ですね。^^ギターで弾いてみるなんて、素敵。^^
2020-06-04 09:50:24  
松本さんが尊敬する日本のギタリスト→布袋寅泰・hide・あと誰かwってなんかの雑誌で見た記憶!
2020-06-04 10:22:29  
松本さんすごい方ですよね!(*´ω`*)
宮ゴット 2020-06-04 11:29:38  
さすがは プロのギターリスト アマチュアでは醸し出せない プロの風格が出て居ますネ!
ちい吉 2020-06-05 08:11:57  
さすがだねぇ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して