オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ご心配おかけしてすいません・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
苺はるみ苺のMILU日記
タイトル ご心配おかけしてすいません・・・   おすすめ(22) 2020-06-08 12:56:21

日曜日に入院予定でしたが、急遽土曜日に入院しました。

入院中に人間ドックも兼ねて検査しようと憎らしいほど嬉しそうに先生が言うのです。

月曜日から振り回されてました・・・クタクタでした・・・。

そして、検査も無事終わり結果待ちです。

お部屋もPCが使用できる部屋に移動になりました。


しばらくPCから離れてみて解ったことがあります。

依存してないなと・・・良かった。

PC持ってきたけどほとんど使ってない。

折り紙やリリアン・・・絵をかいてみたり

四角い小さな空から雲の流れを見てた。


まだ退院許可はでてないので、まだしばらく不在だと思います。

とりあえず生存確認というか・・・近況報告です。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
2020-06-08 13:03:45  
退院したら、また遊んでねo(。'(ェ)'。)○☆ ガンバレ~
未釉 2020-06-08 13:12:52  
しっかり検査もしてもらったみたいで良かった^^ のんびり過ごしていてね^^
pRENOq 2020-06-08 13:15:37  
PCから離れてみるのもいいもんだね(❀´艸`)
退院待ってるよ(*´ェ`*)b
むむ萌 2020-06-08 13:18:29  
退屈だろうけど、頑張ってp(^-^)q。ね
SALAFloral 2020-06-08 13:44:31  
検査入院お疲れ様でした
いい結果でありますように^^ 
私も2月に引っ越しした時ゲームから10日程離れてましたけど^^;
普通の規則正しい生活に戻ってましたね^^
しかし元々仕事が不規則なので何とも言えないですけどねw
退院するまで体力付けて^^
苺ちゃんの趣味でもあるお絵かきやリリアン編みの作品など作ってね^^
櫻膨 2020-06-08 13:51:08  
はるちゃんこんにちわー  リリアンでめっちゃツボッてしまったww お帰り待ってますねb
コシノタカサン 2020-06-08 14:18:54  
良い結果が出ますように祈っています<(_ _)>
sayuki0 2020-06-08 15:00:15  
検査入院ってこんなに時間がかかるとは思ってなかった(´;ω;`)
2020-06-08 16:20:38  
大丈夫^^今はゆっくりしてね^^
2020-06-08 16:38:54  
PCは情報源であり、ゲームは暇つぶしだから大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
それより、入院中は退屈になりがちだけど その時にしか感じられない事や出来ない事を楽しんでほしいな^^ なつきも入院中は、看護師さんの献身的な行動にお礼がしたくて、ちょっとしたお礼を描いたりしてあそ
んでたなあ(*´艸`) でも、早期に退院できること祈って待ってます^^
あにーちゃん 2020-06-08 17:30:52  
リフレッシュして帰っておいで~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
どじょう 2020-06-08 19:08:16  
お疲れ様(*´ω`*)
0とみこ0 2020-06-08 19:33:59  
はるちゃん近況報告人´Д`*)ありがとぉ☆  ずーっと待ってる(n*´ω`*n)
ドラゴンエースv 2020-06-08 20:03:03  
がんばれーー^^
成令 2020-06-08 21:25:06  
近況報告ありがとうございます^^お大事に養生なさってください
NORITA 2020-06-08 22:18:51  
お大事にしてください-
奈胡 2020-06-08 22:56:58  
はるみちゃん 今はしっかり休養して またここで会いましょうね^^
お大事にしてね(❍ʻ◡ʻ❍)
2020-06-08 23:01:04  
精密検査、いい事だと思いますよ^^
今はのんびりと過ごしてくださいね^^b
htomato 2020-06-09 01:04:43  
依存してないんだね~~^^
hirorin7 2020-06-09 02:22:03  
お大事に♪(*^_^*)
G線上のアリア 2020-06-09 08:21:39  
検査お疲れ様でした(*´▽`*)
リリアン!( ゚д゚)今でも買えるんですね!?w
ちょっとした休暇だと思ってのんびり過ごしてくださいね(*'∀'人)
引き続きお大事にね(*'ー'*)b
2020-06-09 10:40:27  
ご自愛くださいませ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して