苺はるみ苺さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
苺はるみ苺のMILU日記



良く寝られなかったw
作成日時:2021-03-25 22:11:05  
更新日時:2021-03-25 22:11:05
夜中寝られずw 寝付いたのはお昼( ̄▽ ̄;) もったいない時間の使い方・・・
コメント(7) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ちょっとだけやっちゃったw
作成日時:2021-03-24 20:51:47  
更新日時:2021-03-24 20:51:47
昨日、病院の帰りに薬局で2m間隔で並んでいたら 前に並んでいた子ども(2歳)がぐずりだした(;^_^A 目と目が合ったけどマスクごし・・・ 笑ってるようにみえるかな?(・_・;) 怖がったりしないだろうか?(・_・;) と思ったけどあまりに可愛くて手を振ってしまった(*´-`*)ノ 〃 すると笑顔でかえしてくれたw(*´-`*)ノ 〃 調子 ...
コメント(6) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
歌詞も曲も好き
作成日時:2021-03-23 22:16:25  
更新日時:2021-03-23 22:16:25
輪廻転生って信じますか? すれ違っただけ 挨拶をしただけでも 何んらかの縁があると言う 両親・友達・恋人だったかもしれない・・・ どんな縁でもいい・・・ またあなたと出会えるなら ほんの一瞬でもあなたの傍にいられるのなら それだけで幸せなのです
コメント(3) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ひとりごとw
作成日時:2021-03-14 19:02:36  
更新日時:2021-03-14 19:02:36
できる事ならば・・・ もう一度、あなたと触れ合ってみたい もう一度、あなたの声で癒されたい 時がそっと流れて お互い姿かたちが変わっても 例え、あなたの傍にいられなくても 私はあなたの窓から見える一輪の花になって そっと見守っていたい・・・
コメント(8) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
(*´-`*)ノ こんばんわぁ~♪
作成日時:2021-01-27 21:52:06  
更新日時:2021-01-27 22:11:34
久しぶりの日記だw 書くことないからこの曲でw またインできなくなってる?(;^_^A
コメント(9) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
(*´-`*)ノ こんばんわぁ~♪
作成日時:2020-11-14 23:12:45  
更新日時:2020-11-14 23:12:45
ご無沙汰しています^^ いかがお過ごしですか?^^ 私はやっと昨日に退院しまして( ̄▽ ̄;) 現在、自宅にて安静中です( ̄▽ ̄;) 近いうちにひょっこり遊びにと思っていますw それでは今宵は近況報告ということでw (*´∇`)ノ おやすみなさいませ~ ♪ 皆様と会える日を心待ちにしています^^
コメント(14) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
インしてみたけど・・・
作成日時:2020-06-30 15:17:57  
更新日時:2020-06-30 15:19:10
修繕しようとインしてみたら・・・修繕する前に落ちてしまった・・・ インしなおしてみたら・・・なかなかインできない・・・( ̄▽ ̄;) 「 既に該当のIDでログインしています。既存の接続を切断してログイン中です 。 」と出ます。 「はい」を選択してみたけど・・・その後は進まない・・・( ̄▽ ̄;) アンインストールしてインストールしなおしてもダメです。 こうなっ ...
コメント(14) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
退院が決まりました
作成日時:2020-06-26 23:18:11  
更新日時:2020-06-26 23:18:11
明日、退院することになりました。 修繕でインするかもですが・・・遊ぶ事はないと思います。 ご心配かけてすいません・・・
コメント(14) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
( ̄▽ ̄;)
作成日時:2020-06-15 18:14:42  
更新日時:2020-06-15 18:14:42
退院のめどがつきません・・・( ̄▽ ̄;)
コメント(21) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ご心配おかけしてすいません・・・
作成日時:2020-06-08 12:56:21  
更新日時:2020-06-08 12:56:21
日曜日に入院予定でしたが、急遽土曜日に入院しました。 入院中に人間ドックも兼ねて検査しようと憎らしいほど嬉しそうに先生が言うのです。 月曜日から振り回されてました・・・クタクタでした・・・。 そして、検査も無事終わり結果待ちです。 お部屋もPCが使用できる部屋に移動になりました。 しばらくPCから離れてみて解ったことがあります。 依存してないなと・ ...
コメント(22) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10