オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 服 買いに行ったときのお話w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 服 買いに行ったときのお話w   おすすめ(35) 2020-06-08 16:12:19

こんにちは(^^)

いかがお過ごしでしょうか^^


むっちゃひっさしぶりに ちょと前に服を買いに行きましたらw

とてもしっかりと対策をしているお店で 入店時に体温を測ってから入りました(*^^*)

今までになかった体験なので 驚きましたが とても安心して買い物ができました☆


正しい情報を聞いて 正しく気をつけ

あまりネガティブなもんは避けるようにしましょう^^

(わたくしは最低限のニュースを1日2回くらいしかみてないっすww)


今からインしまっす☆彡

タイミングが合いましたら 遊びまっしょいw

それではまた^^良き一日を(^^)/~~~

カテゴリ:その他 > その他
コメント(19)
ラジコン 2020-06-08 16:21:25  
(=^・・^=)
2020-06-08 16:24:09  
いろんなところで検温ですね~。
家では測ってないのにw
うるくん 2020-06-08 16:29:57  
あーユニクロで検温と入店時に手の消毒しないとは入れなかったな。入口にエタノール置いてるだけじゃないとこってあるよなw
たれスコ 2020-06-08 16:56:24  
なん…だと…
こないだでかけたけどそんなとこはなかった…Ω\ζ°)チーン
うるくん 2020-06-08 17:18:58  
たれのとこマジで県境に関所でもあるんじゃねーのかwww
コソア 2020-06-08 20:00:10  
そうみたいやねえ〜結構体温図ってから入店増えてるよね〜
39TAKI 2020-06-08 20:32:29  
あんまり心配し過ぎても病気になっちゃうからねー
チルミル 2020-06-08 20:32:31  
私も店内入る前に体温はかられたよ。
andounatu 2020-06-08 21:26:32  
ユニクロは見てたら体温を測っていたわ、見ないでそのまま帰ってきた(#^.^#)
NORITA 2020-06-08 22:16:32  
ウムウムーなるほどぉーー
カハマ 2020-06-08 23:19:26  
体温計ってくれると安心感ありますよね^^
らいでん 2020-06-09 01:22:36  
今暑いので…暑さで体温上がってたらいらぬ疑いを掛けられそうなのが怖いです^^;
めぐ02 2020-06-09 02:18:33  
お店側もそこからコロナ患者が出たと言われたら信用問題になるのでそういう対応をされているのでしょうね・・・
hannsoro23 2020-06-09 10:08:16  
お洋服いいなあー!!私、最後に服買ったの去年ですー!涙 コロナ対策ばっちりの店はいいですね!! 
2020-06-09 10:26:03  
おおおそれは安心ですよね・・・!自衛しつつ楽しみましょうね(/・ω・)/
takky10 2020-06-09 10:39:16  
(´◉◞౪◟◉)スンッスンッスンッ
2020-06-09 10:45:09  
おぉ・・・ずーもこないだ服を買いに行ったら、検温されてビックリしたー(; ・`д・´)
宮ゴット 2020-06-09 10:57:00  
洋服の店で 体温チエックとは? 中々のコロナ対策ブリですネ! 落ち着いて お気に入りの服は 見つかりましたか❓
ちい吉 2020-06-10 10:59:43  
しっかり管理されてると安心するね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して