オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > スティーブ・ジョブズ氏の スタンフォード大学での伝説のスピーチに感動☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル スティーブ・ジョブズ氏の スタンフォード大学での伝説のスピーチに感動☆   おすすめ(38) 2020-06-10 17:28:32

こんにちは(^^)

いかがお過ごしでしょうか^^


はてさて 今や世界的大企業 アップル社の創業者であり

実はアニメ制作会社 Pixar(ピクサー)の生みの親でもある(わたくし 最近知ったw)

スティーブ・ジョブズさんの卒業生に向けた感動的なスピーチを 拝見することができたのですが^^

ものっすごーーく感動しました!(ひとりで泣いたw)


特に「今までの自らの経験の点と点をつなぎ合わせる」といった話と、

「自分の直感に従う勇気を持ち 他人の雑音で 心の声がかき消されないようにしてください」

のところが 心に響きました(*^^*)


一生懸命 今を生きて 何が起きても揺るがない信念

といったジョブズさんの魂の声が聴こえた気がしました^^

今は天国で わたしたち人間の行く末を見守っていることでしょう☆


みなさんも もしお時間があるのなら 一度見に行ってみてください^^

何かの気づきを得られるかもです^^


それではまたー(^^)/~~~ 今日はマイペだけの参加でっす^^

また明日お会いしましょう(^^)

良き一日を☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
takky10 2020-06-10 17:34:20  
良き一日を☆彡
2020-06-10 19:19:18  
ジョブズ氏の言葉に、全私が泣いた(´;ω;`)ブワッ
コソア 2020-06-10 20:06:51  
メンテ明け(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
nagomu07 2020-06-10 20:34:09  
メンテ後もよろしくですm(_ _"m)
andounatu 2020-06-10 21:34:37  
ジョブズさんすごおぉぉ━ヾ(o゚ω゚o)ノ
NORITA 2020-06-10 21:48:06  
今宵もヨロシクおねがいします^ ^
ラジコン 2020-06-11 07:30:56  
(=^・・^=)
2020-06-11 08:30:50  
σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
2020-06-11 09:42:30  
良い言葉ですね(^^)/
hannsoro23 2020-06-11 09:43:50  
ユーチューブで探してみようっと!!彼のスピーチはいつもなにかに気づかせてくれますね!
2020-06-11 10:28:21  
ピクサー、そうだったのですね!!知らなかった・・・!ジョブズ氏は本当にすごい方だったのですね・・・!
宮ゴット 2020-06-11 10:53:37  
なるほど! ステーブジョブス氏の 残した 2つの伝説の発言は とても心に突き刺さる様な 凄い発言ですネ! メモさせて頂きました!
ペリー 2020-06-11 12:21:38  
ピクサーそうなんだ!( ゚Д゚) 良い言葉ですね!勉強になります(*'ω'*)
ちい吉 2020-06-12 07:16:46  
凄い方だよね!!^^
素敵な言葉だぁ(*´ー`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して