オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 虹の彼方へ by Mr.Children
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 虹の彼方へ by Mr.Children   おすすめ(35) 2020-06-15 13:53:34

こんにちは(^^)

いかがお過ごしでしょうか^^


今回は 雨あがりの虹を舞台にした ミスチルのかくれた初期の名曲を紹介☆

ドラムの軽快なフィルインからスタートし、徹頭徹尾 爽やかなバンドサウンド♬

不朽の名曲「抱きしめたい」が載っているアルバムの一曲めで、

ただ明るいだけではない 切なさも兼ね備えた桜井和寿さんのメロディーと歌はこころに刺さりまっす^^

おひまならぜひでっす^^


それではまたー^^今日は16時あたりにインの予定でっすー^^

タイミングが合いましたら 是非遊びましょうー(^^)


それではまたー^^良き一日を(^^)/~~~

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(21)
nuto01 2020-06-15 13:54:38  
え、今すぐINでしょ!wwww
takky10 2020-06-15 14:10:08  
良き一日を!(’ω’ ⊃)⊃三二一
うるくん 2020-06-15 14:28:12  
ミスチル全然興味ないが。。せめて動画載せろよw
2020-06-15 14:58:57  
そのアルバム持ってた気がします・・・抱きしめたいが名曲すぎますが、いろんな曲がありますよね、ミスチル(*´ω`*)
ラジコン 2020-06-15 15:08:52  
名曲にゃあ(=^・・^=)v
コソア 2020-06-15 15:12:42  
(≧∇≦)bいいね
2020-06-15 15:29:52  
はいです^^
たれスコ 2020-06-15 16:03:52  
あそっか…
たれ、ベスト持ってるから「抱きしめたい」のやつに入ってたかなーって思った(・o・)ノ !!
nagomu07 2020-06-15 16:29:08  
(`・ω・´)b
みるく407 2020-06-15 18:59:47  
桜井さんいい声ですよ(*´艸)(艸`*)ネー
2020-06-15 19:15:48  
ミスチルね~。よくわからない^^;
andounatu 2020-06-15 19:52:10  
ミスチル、大好き(#^.^#)
LUNARIA 2020-06-15 21:49:12  
「また会えるかな」が好きです('◇')ゞ 番組のテーマソングで最近知ったんだけど(*'▽')
カハマ 2020-06-15 22:47:10  
ミスチルいいですよね('ω')
めぐ02 2020-06-15 23:46:53  
聴いたことないです・・・><
jyuecyan 2020-06-15 23:49:50  
ミスチルいいですよね~^^o(*^▽^*)o~♪
櫻膨 2020-06-16 00:42:38  
桜井クン KANさんをリスペクト市てるんだよねぇ。
らいでん 2020-06-16 00:57:37  
なるほどです^^
ちい吉 2020-06-16 05:51:03  
良い曲だよね^^
きょーすけ菌 2020-06-16 08:28:04  
さよおならー逢えなくなるけどー寂しくなんかないよーー♪ 
やのってぃ 2020-06-17 12:20:49  
ミスチル(・∀・)イイネ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して