オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 近所の弁当屋さんの クオリティがめちゃ高い件ww
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 近所の弁当屋さんの クオリティがめちゃ高い件ww   おすすめ(38) 2020-06-17 14:02:15

こんにちは(^^)

いかがお過ごしでしょうか^^


さて今日は 昼間 弁当食べたので そのことについてですww

わたくし ゴーヤチャンプルーが好きなので 弁当に入っていたらかなり高確率で買いますw

そして今日!(´゚д゚`)キョウガクしたメニューがありました!!w

ゴーヤチャンプルー丼&カツ丼のハーフ・アンド・ハーフ!!!(名前は勝手に命名w)です(^^)

量も丁度いいくらいで 大変美味しゅうございました^^


みなさんも お好きな弁当 ありますでしょうか?^^

ぜひコメントに書いていただけると嬉しいです^^


それではまた~^^メンテナンス明けもよろしくでっすー^^

良き一日(^^)/~~~~

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(27)
DAN07 2020-06-17 14:09:53  
私は唐揚げとポークチャンプルーが入ってるお弁当を、よく買うかな^^この時期のゴーヤーチャンプルーは、より美味しく感じるのは何故だろうwwwメンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクデス
hannsoro23 2020-06-17 14:12:52  
コアカレーのバターチキンカレーとナンのセット500円が好きですww
smilelabel 2020-06-17 14:13:12  
中華丼が好きで弁当で売ってたら買いますね^^
2020-06-17 14:16:48  
昨日ですが、ウナギおこわいただきましたが美味しかったです( •⌄• )◞
たれスコ 2020-06-17 14:19:35  
ゴーヤチャンプル嫌いじゃあああ!
やっぱ沖縄の人はみんなすきなんだろか…
たれは最近ずっとセブンのペペロンがすき(・o・)ノ !!
2020-06-17 14:21:02  
最近買った弁当は・・・何だろう?
とり天に、甘辛ダレとマヨネーズが乗ってる「スペシャル弁当」ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
530円で爆盛です(´~`)モグモグ
nuto01 2020-06-17 14:21:15  
いや、一緒にいれるなよ分けろよ。。。。ゴーヤチャンプルーは単品が美味いと思います先生!
めぐ02 2020-06-17 14:32:01  
弁当はあまり買わないですね・・・
2020-06-17 14:36:54  
オリジン弁当好き!
それにしてもゴーヤチャンプルーの弁当かーw
やっぱり沖縄だとメジャーなんだろうなー
櫻膨 2020-06-17 14:40:21  
気分が乗った朝、調子に乗れば自分のお弁当を作ることもあります、在宅ですが笑
fuyu1234 2020-06-17 14:50:27  
ゴーヤチャンプルー、沖縄らしいですね!チキン南蛮のお弁当が好きです。
jyuecyan 2020-06-17 15:08:02  
ゴーヤチャンプルー丼&カツ丼のハーフ・アンド・ハーフ最高な組み合わせo(*^▽^*)o~♪
うるくん 2020-06-17 15:15:37  
ゴーヤーチャンプルーね。夏は食いたくなるよな!
ラジコン 2020-06-17 15:17:53  
唐揚げ弁当が人気NO,1にゃあ(=^・・^=)
みるく407 2020-06-17 15:50:51  
いいないいな~^^
takky10 2020-06-17 15:53:44  
良き一日を☆彡
vxv桜vxv 2020-06-17 16:09:34  
メンテ明けも✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
NORITA 2020-06-17 17:20:56  
メンテ明け後も宜しくお願いしますー^ ^
andounatu 2020-06-17 19:49:57  
ゴーヤチャンプルー、クオリティが高すぎ(#^.^#)
カハマ 2020-06-17 22:35:02  
ハーフ&ハーフ弁当というのいいですね!食べてみたくなりました('ω')
heartache 2020-06-18 06:55:50  
ゴーヤ美味しいよねー。そういうお弁当やさんいいなぁw
ちい吉 2020-06-18 08:36:40  
食べた事無いなぁ@@
苦いイメージが( *´艸`)
Myurina 2020-06-18 08:40:03  
お弁当屋さんてほぼ行かないけどほっともっとのお弁当は見た目がおしゃれだったような・・・
2020-06-18 10:20:13  
おおおおいいお弁当ですね!おいしそう(๑´ڡ`๑)
宮ゴット 2020-06-18 10:30:33  
ゴーヤチャンプルー&かつ丼の コラボレーションですか? オリジナルですネ! 良く思いついたと思います! (;・∀・)
2020-06-18 13:53:50  
ゴーヤチャンプルーとかつ丼のコラボ珍しいですね。わたしは三食そぼろ弁当が好きです^^
2020-06-18 18:12:03  
お弁当は作るので、ほぼ買わないから、どうなのかな^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して