オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 色とりどり!皆さんがよく食べる弁当!!(^^)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 色とりどり!皆さんがよく食べる弁当!!(^^)   おすすめ(29) 2020-06-18 16:49:12

こんにちは(^^)

いかがお過ごしでしょうか^^


さて 昨日みなさんがお寄せいただいた

「好きな弁当」

コメントしてくださった方 ありがとうでっすー^^


唐揚げ弁当や、三色そぼろ弁当などの定番メニューや

とり天スペシャル、うなぎおこわといった変化球まで(´゚д゚`)ビックリw

和洋中 さまざまなものがありますね(*´∀`*)


今日は夕飯 弁当にしようかしらwww

書いてたら食べたくなってきました(*ノω・*)テヘw


まぁ わたくしは今日の夜はおそらく晩酌+なにかしらのおつまみと思いまっすww

明日 チキン南蛮あたり食べようっと(^^)


それではまた(^^)/~~~今から少しですがインしますねぇー☆

良き一日を(*^^*)

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(15)
NORITA 2020-06-18 18:39:15  
ウムウムーなるほどぉーーガンバロォーーーです
コソア 2020-06-18 19:15:59  
今日も( `・∀・´)ノヨロシク
たれスコ 2020-06-18 19:35:19  
酔いどれ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
takky10 2020-06-18 20:03:34  
(・∀・)スンスンスーン
andounatu 2020-06-18 21:25:18  
食べたくなる(#^.^#)
カハマ 2020-06-18 23:31:30  
弁当色々ありすぎて迷いますよね(*´ω`)
カム 2020-06-19 05:20:11  
チキン南蛮もうまい^^w
ラジコン 2020-06-19 06:19:07  
チキン南蛮にゃあ(=^・・^=)
hannsoro23 2020-06-19 09:54:46  
チキン南蛮最高!!ビバ宮崎ww
2020-06-19 10:12:02  
チキン南蛮はおいしいですね・・・(๑´ڡ`๑)
宮ゴット 2020-06-19 10:30:44  
やはり 自分はお弁当は ほっともっとの弁当屋 が好きですネ! そして チキン南蛮も 好きな弁当の種類 ですネ!
2020-06-19 10:33:50  
チキン南蛮...(*´﹃`*)
ペリー 2020-06-19 11:21:12  
チキン南蛮食べたくなりました( *´艸`)w
2020-06-19 14:46:43  
チキン南蛮うまー(º﹃º )
ちい吉 2020-06-20 18:13:37  
チキン南蛮+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
コメント作成
0

シェアボタンに関して