オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 19ーnineteenー by THE ALFEE
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 19ーnineteenー by THE ALFEE   おすすめ(33) 2020-06-26 17:40:37

こんにちは(*^^*)

いかがお過ごしでしょうか^^


さて今回は 「星空のディスタンス」「メリーアン」などのヒット曲でおなじみの

超 長寿バンド THE ALFEEからの一曲☆


この曲で特筆すべきは やはりサウンド!

イントロからたかみーさんのエレキギターのアーミング奏法が炸裂☆(ギュイィィーンってやつw)

で、坂崎さんの妙なるアコギに繋がり、畳み掛けるバンドサウンドへ!!

坂崎幸之助さんが前半 高見沢俊彦さんが後半のリードをとるめずらしい構成で

展開もスリリング!さすがアルフィーという感じでっす^^

「You are just 19!乗り遅れるな!!」ていう叫びもすきでっす(^^)

おひまならぜひ♬


それではまた^^明日こられたらくるかもでっすー^^

良き一日を(^^)/~~~

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
takky10 2020-06-26 17:48:53  
(・∀・)スンスンスーン
たれスコ 2020-06-26 18:03:36  
メリーアンっていったいなんだろ…
ギュイィィーン♪
2020-06-26 18:20:00  
あーーー坂崎・・・・(わかる人しかわかなない心の叫びw)
アルフィーの歌は、高見沢さんの声がないとアルフィーじゃないですね。
桜井さんのあのえくぼと髭がすきw
jyuecyan 2020-06-26 19:02:13  
きいてみよっかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
NORITA 2020-06-26 19:36:42  
ウムウムー♬
けにょりん 2020-06-26 22:13:20  
アルーフィー森の中ー熊さんにー出会った~~~~~
andounatu 2020-06-26 22:19:15  
中井貴一が出ていたドラマの主題歌、ふぞろいの林檎たち
子供ながらに内容は思えていませんww
カハマ 2020-06-26 23:07:29  
たくさん歌知ってますね('ω')機会があったら聞いてみます!
めぐ02 2020-06-27 02:20:35  
もし来られたら楽しんでくださいね^^
ラジコン 2020-06-27 06:06:47  
おおおおお!! 懐メロにゃあ(=^・・^=)
2020-06-27 11:27:47  
何気にタカミーさんは一人でよくテレビ出てるイメージ
ちい吉 2020-06-27 11:52:50  
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
那ディ唖 2020-06-27 11:57:23  
あのスタイルスバラシ★
hannsoro23 2020-06-29 10:19:47  
アルフィー聞いたことないなぁー
コメント作成
0

シェアボタンに関して