オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2020年 上半期 ベストな一曲☆「Plastic Love by 竹内まりや」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 2020年 上半期 ベストな一曲☆「Plastic Love by 竹内まりや」   おすすめ(31) 2020-06-29 16:46:21

こんにちは(^^)

いかがお過ごしでしょうか^^


今日は 上半期に一番聴いたであろう一曲を改めてご紹介♬


竹内まりや「Plastic Love」の前に書いた日記はこちらでっす^^

https://www.milu.jp/popup_inc/diary/2070285/r6mZmqih


聴けば聴くほど味が出てくる 不思議な魅力の一曲☆

ユーチューブでいつでも見れるというシアワセよ(*´∀`*)


竹内まりやさんのコメントなども 別の動画ですが載っていて

「なによりも今現在 海外で聴かれていることを 驚いたのはわたしたちです」

っていっていたのは印象的でしたね^^


サウンド面でいつもわたくしは色々いうてるのですがw

機械にはない温かみというか 生演奏ならではの阿吽の呼吸も見どころですねぇー(*^^*)


シティ・ポップ これから夏にかけて 爽やかなサウンド いいですよん^^


それではまたー^^良き一日を\(^o^)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
那ディ唖 2020-06-29 16:59:35  
久しぶり!まりやいいね!
takky10 2020-06-29 17:35:49  
(・∀・)スンスンスーン
ラジコン 2020-06-29 18:16:49  
ベストにゃあ(=^・・^=)v
andounatu 2020-06-29 18:18:28  
聞いてみるわ(#^.^#)
コソア 2020-06-29 18:19:25  
きいてみよぉ(*´ェ`*)
たれスコ 2020-06-29 18:33:02  
めっさ推してくるやんΣ(・ω・ノ)ノ
39TAKI 2020-06-29 20:11:14  
これからの季節、爽やかな曲いいよね^^
nagomu07 2020-06-29 21:38:16  
(`・ω・´)b
カハマ 2020-06-29 22:56:57  
曲について詳しいですね('ω')おすすめ聞いてみます!
hannsoro23 2020-06-30 09:58:14  
竹内まりやさん素敵ですよねww
2020-06-30 10:14:52  
竹内まりやさん・・・!久しぶりに聞いてみようと思います( ・ิω・ิ)
2020-06-30 10:14:58  
うんうん(*'ω'*)
宮ゴット 2020-06-30 10:25:56  
竹内まりあさんの 1番好きな曲は 僕はやはり 駅ですね! 正直 他の曲は余り知らなかったり しますが?
ペリー 2020-06-30 17:28:23  
竹内まりあさん良いですよねー(*´▽`*)
ちい吉 2020-07-01 07:59:32  
良いよねぇ(*´ー`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して