オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お知らせで気になることが書いていました。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(27)
最終ログイン05:23
 
nyosanのMILU日記
タイトル お知らせで気になることが書いていました。   おすすめ(10) 2020-06-28 01:23:49

お知らせ 〈訂正有〉【アップデート内容】12周年イベント ~ 1週目 ~
の記述の最後の方で気になることが書いていました。
・パーティー経験値について、特定の操作をする事で獲得経験値が
 異常に増加する現象を修正しました。
 ※一部のメンバー様が本現象を意図的に利用していた可能性を確認し、調査を行っております。
  調査完了後に対象メンバー様への対応を予定しております。
  本現象について、心当たりがないメンバー様はご安心下さい。
 
このなかの
 「特定の操作」とは、何?
 「異常に増加する現象」とは、どれぐらい増加?

  ちょっと気になるねww


・パーティー加入時に表示される画面右側のパーティー経験値UIの表記を改善/修正しました。
 ペットが持つパーティー経験値スキルを表示
 パーティー参加人数に対し、正しい %表示に修正
 ※実際の効果は正しく反映されていました。

  これでペットで+〇〇 信じなくてよくなったんだね
  実際検証するの面倒だったんだよね~ PT長落ちて 抜けてる人に移ってるって可能性もあるしね^^;
  正しい %表示って出てなかったんだ~ どうりで計算が合わないハズ(昔から謎だったんだよね)

  昔この合わない加算値を愛情ポイントって表現してた人がいたな~(早い話バグだったんだねw)

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(7)
まさきっちん 2020-06-28 03:25:49  
なんか 表記が変わったなぁ―とは思ってましたが そうだったんですね・・・
ゆうらい 2020-06-28 08:56:43  
さっさとやれっつーの!w
蔵ねずみ 2020-06-28 09:56:12  
ウンウン(゚ー゚)(。_。)
よかった、よかった(^^)bGood!
ph 2020-06-28 13:55:54  
そんなことがあったんですねw
HALON 2020-06-28 17:22:48  
調合の確率数値とかも、あんまり信じてませんw
こなみるく 2020-06-28 20:57:22  
そんなバグがあったんですねw
黒き森の魔女 2020-07-01 12:15:35  
私も気になっていましたけど詳細伏せられてますよね・・・
pt補正って乗算補正だったはずだし結構大きく変わってきそうな気はします
このバグ使った人がどうなったのかちょっと気になりますね
コメント作成
0

シェアボタンに関して