オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 岡山出張①
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 岡山出張①   おすすめ(44) 2020-06-28 23:41:20

Sweet Child O' Mine - Guns n’ Roses (Cover by First To Eleven)

https://www.youtube.com/watch?v=J61mtatKT1I

今回はロックな感じです(・o・)ノ !! ガンズ・アンド・ローゼズのカバーですが・・・

動画中に出てくるソーセージが美味そうなのですが・・・www



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

日記の季節は、まだ11月です!!


出張で岡山に行ってきました!

夕方からの仕事だったので早めに移動して観光しました♪


岡山ブルーラインを走っていきます!




目的地の地下駐車場に入れました!




お目当てはこちら!


倉敷美観地区です(・o・)ノ !!


さすがに平日だけあって人がまばらでした・・・



倉敷といえば倉敷デニム!!





食欲が減退する青に、あえて挑戦すると・・・

どこかに注意書きがありました・・・w




乗船している女子率の高さ(・o・)ノ !!



メインの目的地がこちら!


大原美術館です!!

もう数回来ていますが楽しみです(・o・)ノ !!



付近の紅葉を楽しみながら近づきます♬





工エエェェ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ 


マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?



美術館に併設されている喫茶エル・グレコも・・・


定休日だそうです・・・ブボボ(`;ω;´)モワッ



切り替えていこう!

美観地区の光景を楽しむんだ!!




続きは次回にいたします!

みなさん今週もよろしくお願いします(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(42)
チルミル 2020-06-28 23:45:22  
この色はやっぱり食欲無くなるなぁ~
星花音 2020-06-28 23:52:35  
倉敷いいですよね(。╯ᴗ╰)思い出の地です!レンタサイクルで迷子になりましたw景色もいいですね
ぺちたろ 2020-06-29 00:26:06  
運悪い。。。。(・θ・)この色は確かに((´∀`))ケラケラ
でぃーMk2 2020-06-29 01:00:11  
岡山(・∀・)イイネ!!
因みに5年前にヤフオクで落札した車の出品者が岡山の人で倉敷ナンバーでした。。
名義変更、面倒だった…(´-∀-`;)
みるく407 2020-06-29 01:14:20  
町並木、風情があっていいです(*´艸)(艸`*)ネー
hirune 2020-06-29 01:14:47  
その青は・・・うん!買おうか・・悩むww
らいでん 2020-06-29 01:30:26  
とうとう半年以上遅れに(゚A゚;)ゴクリ

うどん様なら足長のびのびで岡山までチョイチョイ!
awa 2020-06-29 01:53:03  
デニムのソフトクリームって何が入ってんだろ?ジーンズ食べるの?たべれるの?w
たれスコ 2020-06-29 02:54:24  
わろたwwwwwwwwwwww
休館日(・o・)ノ !!
くまぽ 2020-06-29 06:44:03  
うああああおやすみとは!!
brevis 2020-06-29 07:09:56  
事前に調べてなかったのか・・・・・?_(┐「ε:)_ドンマイでした!
ナツ子 2020-06-29 07:32:03  
きれいな写真ですね(^^)
裕紀3 2020-06-29 09:04:40  
(´;ω;`)ブワッツ
2020-06-29 09:18:33  
倉敷ww私 小さいとき行きましたあw情緒ありますよね…また行きたいw あとガンズ嬉しいですwすごくファンでこの歌もずっと聞いてましたよー若いとき…(… エ?)
ホテ 2020-06-29 10:20:55  
倉敷は学生の修学旅行で行ったんですが。。。その頃は行ったな・・・くらいで
改めて大人になってから行って素敵な街並みに感動しました(●´艸`)ムフフ
ウェイネル 2020-06-29 10:40:21  
川や紅葉の景色がいいですね
としぞう 2020-06-29 10:40:41  
美術館定休日w
残念でしたねw
宮ゴット 2020-06-29 10:53:09  
写真より 川の横に縦に並ぶ 老舗の様なお店が まるで? 時代劇のセットアップみたいですネ! 飲食店が 沢山ありそうですが? デニムまん 初めてみました!
G線上のアリア 2020-06-29 11:07:24  
デニムまんw 青使うにしてもこの濃さは。。。w 
なんかノド通って行かなそうw(;・∀・)
真昼の月 2020-06-29 11:45:21  
青いのはちょっと(^_^;)
趣のある町並みですね♪
2020-06-29 11:59:51  
倉敷行ったことあるけど全く記憶がない…
2020-06-29 12:37:09  
倉敷には一時住んだことあって、美観地区行ったことあります
それにしてもデニムソフト&まん…
どっかのコンビニで売ってたスライムまん思い出した(;^_^A
nao2017 2020-06-29 13:25:26  
マスカットで青くなってるんですかね?
miyurina 2020-06-29 15:37:30  
倉敷 好きで~青春18きっぷで何度も行ったことあります
デニムソフト&デニム饅頭。。。。@@;
チャレンジャーですね^^
ph 2020-06-29 15:56:07  
住みたくなっちゃいますね^^
いこの 2020-06-29 16:04:07  
定休日ショック(´;︵;`)
今週もよろしくお願いします*_ _))ペコリ
こなみるく 2020-06-29 17:33:53  
素敵な景色ですね^^
青色の食べ物とはチャレンジャーです・・・・・
HALON 2020-06-29 17:54:31  
倉敷は素敵な町並みですよねー^^
花手毬 2020-06-29 19:41:42  
倉敷美観地区、ここ良いよねぇ(ó㉨ò)ノ♡
かなり前やけども両親と訪れました♪
また行きたくなっちゃったぢゃんw
桃花ちゃん 2020-06-29 19:43:11  
美観地区ですねーーいいところですね その近くに遊園地みたいなのがあった、もう閉園してるけどねぇ
冷俐 2020-06-29 20:43:08  
デニムまんの美味しくなさそうなこと!w
まぜさんはHP見ないんですかw調べましょw
mijinkomonkey 2020-06-29 22:26:59  
出張で1度行きましたが、いいとこすね~~
pアールq 2020-06-30 10:05:01  
綺麗な写真ですねー^^
デニムまん。。。
優菜2013 2020-06-30 13:30:13  
倉敷は数回行っています(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ
就職1年目の出張の合間に同僚とぶらぶら情緒ある街並みを歩いていたら
立派なカメラを持った人から写真を撮らせてくださいと頼まれたことがありましたw
Julika 2020-06-30 18:46:09  
いいですね~青い肉まんTVで見たことありますお味はいかがでしたか?w
ちい吉 2020-06-30 18:55:23  
こいうレトロな感じ好きだなぁ^^
サモン 2020-06-30 21:55:25  
風情があっていいですね^^
foca 2020-07-01 10:10:32  
休館日どんまいです(´;ω;`)

それにしてもデニム色の食べ物・・・w
一度挑戦してみたいなぁ。
ゆき柳 2020-07-01 12:32:58  
青い色の食べ物ってなぜーか、食欲無くなりますよね^
和花 2020-07-03 23:33:03  
デニムまんとかあるのかああ( ´艸`)
朱夏812 2020-07-04 22:30:14  
青の饅頭・・・ 何がいかんのかね???
確かに うまそうでは(ヾノ・∀・`)ナイナイ 
定休日はざんねーん(´・ω・`)
こむぎ16 2020-07-05 00:41:42  
こむぎは、青でも紫でも、カラフルな色のは絶対に食べるw
そういうの大好きーーーーーー♪
コメント作成
6

シェアボタンに関して