オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 比叡山ドライブウェイ②
4

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 比叡山ドライブウェイ②   おすすめ(46) 2020-06-24 00:13:53

200 Kids Sing A Cappella Style | You Raise Me Up by Josh Groban

https://www.youtube.com/watch?v=13_nXuJ6dX8

アカペラでも、これだけの人数だとオーケストラのように聞こえますね(*'-'*)♪





みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回からの続きで比叡山になります!!


ラスト総本堂、根本中堂を目指します(`・ω・´○) シャキンヌ





手前にある大講堂です!





根本中堂ですが・・・









まさかの大改修中っていうね・・・

10年がかりの大改修(○・`д・)ノ ダー!!


中に入ると・・・

これはすごい・・・










大屋根の改修ですが、がっちり鉄骨で守られています!

改修が済んだら見てみたいものです(*^_^*)



こちらの御朱印です♬




すっかり日が暮れて・・・





琵琶湖の周りに灯が灯りました♪



ちょっと先週からバタバタとしていまして

アゲキャンも、ままならない状態です・・・


一昨日、能登半島から帰ってきたのですが本日(6/24)は

滋賀の長浜に出張になります!


一言挨拶がまた滞りますが御了承ください┏(o:)ペコリ


ではメンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!



カテゴリ:その他 > フォト
コメント(39)
朱夏812 2020-06-24 00:31:15  
あー この曲覚えてる@@
んっと、オペラの人が雨の中 路上ライブしてらして、めっさ感動した曲
大勢だと ちょっと違った迫力があるねー( ̄ー+ ̄)キラーン 

中堂って 講堂かと思ったら、建物ごと隠されちゃったんやね
夜の琵琶湖いいねいいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
最後の1枚もステキ!
mijinkomonkey 2020-06-24 00:50:06  
(*´▽`*)
hirune 2020-06-24 01:26:59  
アカペラ素敵ですね~心地よい声だわ♪
大改修の様子が見られるのね~すっごい!
そして琵琶湖の灯りが綺麗なの☆
でぃーMk2 2020-06-24 01:36:40  
10年掛かりの大改修って…(゚д゚)!
やっぱ歴史的文化遺産となるとそれだけ時間も必要って事なんでしょうかね?
因みに2026年終了って事ゎ6年後ですか…(゚Å゚;)ゴクリ…

出張、頑張ってください(`・ω・´)ゞ
らいでん 2020-06-24 01:44:57  
つるっと見て鉄骨造りになるのかと思った(つд⊂)
(我が街の城が鉄骨造りなったら暴動起きるわ…参加するわ)

琵琶湖は北陸行く途中の列車の車窓からちみっと見た記憶がありますが、
浜名湖も似たような感じで眺めてて記憶がヤヴァイ。
ぺちたろ 2020-06-24 02:34:50  
琵琶湖のまわりがきれーーーい!!(どこかの宗教のあれかと思ったのは秘密です☆(・ω・犬))
たれスコ 2020-06-24 04:47:46  
能登半島、静岡のほうだと思ってましたの(・o・)ノ !!
brevis 2020-06-24 07:29:08  
夜景綺麗やなーー!!
チルミル 2020-06-24 08:02:13  
比叡山に琵琶湖の夜景こんなだったかなぁ~ 行ったの随分前だから忘れちゃいました。
みるく407 2020-06-24 08:14:11  
メンテ明けも(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
星花音 2020-06-24 08:24:51  
比叡山からの夜景綺麗ですね!琵琶湖一望いいなぁ(*>艸<) 屋根の工事 ほんと守られてますね!
foca 2020-06-24 08:37:03  
10年かけての改修工事、すごいですね。
琵琶湖の夜景もきれいだ~(*´▽`*)
nao2017 2020-06-24 08:53:49  
いいとこですね(^o^)
宮ゴット 2020-06-24 10:15:02  
根本中堂は? 只今 修復中ですか? 屋根が傷んでいる様で? かなり昔から有るのでしょうネ!完成が 待ち遠しいですネ!
としぞう 2020-06-24 10:22:06  
修復中の根本中堂もレアですよね^^
2020-06-24 11:00:24  
素敵な夜景(*´ω`*)
DAN07 2020-06-24 11:12:15  
比叡山行きたい!!!!
pアールq 2020-06-24 11:14:17  
夜景きれいですね^^
2020-06-24 11:14:51  
琵琶湖の夜景ってこんな風に見えるんだぁ∩^ω^∩
真昼の月 2020-06-24 12:10:46  
改修中で普段見れない場所から眺めれるのも貴重ですよね^^
琵琶湖綺麗です♪
2020-06-24 13:10:15  
改修工事とは@@;
でもある意味確かに貴重かもですね^^
マリーア 2020-06-24 13:28:32  
こんにちわ
2020-06-24 15:00:26  
比叡山は修学旅行で行きました^^
今改修工事されてるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
改修後の姿が楽しみ
こなみるく 2020-06-24 16:56:57  
夜景が綺麗ですね^^
HALON 2020-06-24 18:00:10  
改修工事は残念でしたけど、逆に考えれば、めったに見れないので、ラッキーかもですね^^
メンテ明けも、よろしくお願いします。
いこの 2020-06-24 18:20:37  
戻られたばかりでまた出張とは∑(°口°๑)
大変ですね!お気をつけてです^^
花手毬 2020-06-24 19:48:26  
修復中なのねー(゚д゚)!
夜景キレイやねー(*´ェ`*)
久しくこのようなキレイな夜景っちゅうもんを見てないなw
最後のショット、なかなか趣があって(・∀・)イイネ!!
スプレーマムにポンポンマム、ダリア…
カワイイ(ó㉨ò)ノ♡
裕紀3 2020-06-24 22:11:09  
夜景がきれいだーヽ(^o^)ノ
かなり忙しい模様。どうかご自愛ください。
冷俐 2020-06-24 22:20:42  
えっこれアカペラなのです ( ✧Д✧) カッ!!
琵琶湖キレー(´∀`*)ポッ
和花 2020-06-24 22:42:59  
最後の写真いいなぁ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
くまぽ 2020-06-25 08:26:13  
琵琶湖の縁の輝きが良い^^お仕事体気を付けてファイトです!!滞ってても私以上に活動してるまぜ様すごい
ちい吉 2020-06-25 09:19:49  
有名な所だよね?!@@
改修工事に10年もかかるんだぁ@@;
ウェイネル 2020-06-25 10:08:49  
夜の琵琶湖がきれいですね
改修しないと古い建物はもたないでしょうね
ホテ 2020-06-25 16:00:30  
改宗中でしたかぁ。。。10年って凄いかかるんですね。。。
夜景が綺麗ですね*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
2020-06-25 21:36:54  
改修中にそんな上のほうから見れたんですね。
琵琶湖の夜景きれいですね。初めてみました^^
G線上のアリア 2020-06-26 08:53:40  
室内競技場みたいにデカイ建物ですねΣ(・ω・ノ)ノ

山から見た琵琶湖が綺麗ですね(*'▽')信長も安土城から眺めてたのかなぁ
優菜2013 2020-06-27 17:03:19  
10年がかりの大改修 (★´艸`) ゚+。:.゚凄過ぎるぅ゚.:。+゚
完成したら見に行かないとですね(〃艸〃)
華香kaco 2020-06-28 00:18:19  
夜景綺麗ですね^ ^出張頑張ってね(^_^)
こむぎ16 2020-07-05 00:42:45  
琵琶湖、いってみたいなぁ。。海じゃないから潮じゃないってところが魅力
コメント作成
4

シェアボタンに関して