オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ネタ?Part4
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
柊子のMILU日記
タイトル ネタ?Part4   おすすめ(10) 2010-09-08 14:40:29

miluには色んな方がいらっしゃいますが、ナイス!な名前を付けた方を紹介するコーナーです。

ええー、ネタ?と言っておりますが、中には本格的に活動される方もいらっしゃって、過去取り上げた人でも日々釣り場で顔を合わす人もいるようになっています。今後の活躍に期待ということで。(隠し撮りです、ごめんなさい)

 

実は前回のPart3が4月ですっかりSSがたまってしまって2回に分けて書こうと思っています。汗汗

食べ物関係は好物です謎。

露店はやっぱし屋台でしょう。

並んでいる所が素敵ですね。あ、ビールはあっても、ごぼ天はありませんでしたか、そうですね・・・

屋台に生ものはやっぱりありませんよね・・・・

そしてこちらはこれからが旬ですねー

彼女は栗ご飯さんらしいですよ。(SSがどこかに紛失><)

 

彼女といえば、食べ物じゃありませんが

この方の相手が非常に気になります。是非お会いしたいものです。

そういえばこの方は食べ物カテゴリーに入れてよいものでしょうか??

すみません、コスといい竿といい素敵すぎるんですが。

あとこれは新種の食べ物でしょうか。

いあ、マリオに出てきそうな気がします。

パンプキン・・・じゃなかったですね、ごめんなさい。

 

続きは後日。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
CELINE 2010-09-08 14:43:05  
ナイスなみなさんですねw
こねこ22 2010-09-08 16:33:38  
見かけたことのある方が多いです^^
人口が増えてありきたりな名前では登録しにくくなってるのもあるのかな?
個人的には栗ご飯さんが気になります^m^
2010-09-08 16:53:36  
私も見かけた事がある人ばかりです^^
柊子さんと同じ1鯖に居るからかな?
SS撮ってるなんて意外ですw
may5050 2010-09-08 17:29:09  
面白い名前の方々(*^^*) お見かけしたことありますw 気になって見ちゃいます
tomoka20000 2010-09-08 18:17:08  
何人か見かけたことがありますね^^;
在宅OKさん是非お会いしたい^^
さなぎ 2010-09-08 19:22:52  
あははー!久しぶり❤ฺかわった名前シリーズ^^
私は最近「うなぎ」さんという方と間違える!と言われますwww
慎風 2010-09-08 20:49:19  
さすがよく観察してる、とーこらしいよ♪

俺も見たことある名前もチラホラwww
hitomimi 2010-09-08 22:15:35  
わーーこの企画久しぶり~
楽しみにしてたよ!
だいたいお見かけしてます。
在宅OKさんは見たことないので、要チェック!
コメント作成
0

シェアボタンに関して