オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
柊子のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(8) 2010-09-12 23:56:19

「私のおすすめ!! 白飯に合うおかず♪」

 

駆け込みで書く!これは書かずにはいられない。白いご飯大好きなんで。

 

2つあるんだけど

 

1つはお刺身。

お酒は大好きだけどこれはお酒じゃなくてご飯と一緒に食べます。

子供の頃たまたま炊き込みご飯だった日があって、その時は冷凍ご飯をチンして食べました。

それから旅館泊まってご飯が先に出てこないと泣きます。

お刺身と白いご飯とマツタケお吸い物(インスタントよ)は家族には手抜きと不評ですが、私にとっては最大限のご馳走です。(しかも簡単、手抜きには違いない・・・)

 

もう一つはから揚げです。

塩コショウの味ね。

これもビールとじゃなくて、ご飯と一緒です。なんといってもご飯です。

 

 

ようやくミル運営さんの季節感が日本仕様になったと感じました^^

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
tomoka20000 2010-09-13 00:28:15  
塩コショウのから揚げが無性に食べたくなりました^^;
2010-09-13 09:34:23  
お刺身ご飯にとっても合いますよね^^
ちなみに家もお刺身だけですw
手抜きっぽいけどお金掛かってますw
からあげーーー!
私大好きなんですw
あーー朝から食べたいw
2010-09-13 12:47:37  
刺身も唐揚げもご飯に合うよね^^
hitomimi 2010-09-13 13:54:21  
夜遅くに突然書くなーと思ったら、ご飯大好きだったんですねー!
私はその逆で、ご飯は二の次派なので書けなかったの。。。
こねこ22 2010-09-14 02:27:13  
どっちも好きです❤
これはご飯はあってもなくてもどっちでもいいかな
慎風 2010-09-14 21:57:11  
お刺身も唐揚げもいいなぁ
白ご飯美味しくたべれそうだ^^

急に食べたくなった(え
コメント作成
0

シェアボタンに関して