オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > クリスマス パーティー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
北条アスカのMILU日記
タイトル クリスマス パーティー   おすすめ(27) 2020-07-05 23:55:57

以前meet-me というゲームをプレイしていた頃 のお話です。


私はゲーム内の邸宅(笑 にフレさんたちをお招きして、クリスマスパーティーをやりました。

このゲームワールドは実在の東京をバーチャル空間に再現したもので、23区をほぼ網羅していました。

私は東京郊外に600坪の土地をレンタルして巨大な池とお城を建て、テーマパークとして運営していたのです。

その自主企画イベントとしてクリスマスパーティを企画実行しました。


当日は20人ほどが参加、池での釣り大会やお城の迷路体験などあり、2時間ほどワイワイと遊びました。

締めくくりは、仲のいいフレさんたちとお風呂タイム(笑

施設内に設置した銭湯湯船を使用、水着着用アダルト要素はゼロなのでご安心を(笑


ゲーム終了後も あの頃の体験は現実と変わらないくらい大切な思い出となっています^^


meet-me の頃の私です 黒ギャル(笑

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
miyumiko 2020-07-06 00:48:27  
meet-meやってたのね^^私も少しだけやってた^^
まぜるなきけん 2020-07-06 01:07:33  
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
nyosan 2020-07-06 02:28:04  
良い思い出だね♬
kaito 2020-07-06 03:19:37  
いいですね^^
桜井臣 2020-07-06 06:03:12  
(・_・D フムフム
ジェラ 2020-07-06 07:44:49  
良いですね^^
みるく407 2020-07-06 08:21:53  
なるほど~^^
2020-07-06 10:14:09  
(๑•̀ㅂ•́)و✧
コシノタカサン 2020-07-06 11:42:55  
色々工夫しながら苦労して造ったあのテーマパークは凄かったね^^
2020-07-06 11:57:23  
やはり黒ギャルw
那ディ唖 2020-07-06 14:59:18  
いい思い出( ㅅ ˙³˙ )★
はのいたろう 2020-07-06 15:16:35  
どこかで文字だけは目にしたことがあるmeet-me、こんな感じだったのですねー!
未釉 2020-07-06 15:48:59  
meet-meやってましたー^^ 結構やってた人いますねー^^
青い空と海 2020-07-06 20:40:59  
なるほど楽しかったようですね^^
mituMM 2020-07-06 21:04:15  
懐かし~w みんなで砦行ったり、ママチャリ釣ったりで、いろいろ楽しかったな~^^
北条アスカ 2020-07-06 22:07:08  
meet-me やってた人意外といてビックリ^^。 敷地内に置けるアイテム数の上限との戦いの日々でした。 
土地が広いからって無制限に何でも建てたり置いたりできないんですよねww
北条アスカ 2020-07-06 22:11:07  
コシノタカサンお城に訪問してらしたのね^^
当時のキャラ名どなたでしょうか^^

mituMMさんのお名前のMMって meet-meのMMかしら??
釣りで稼いで砦で散財するゲームでしたねww
mituMM 2020-07-07 21:53:59  
名前は登録時にできなかったから頭文字のMを足してみただけねw 稼いだココアは盾取りの薬代で消えていった(・´艸`・)・;゙.、ブッ
じーじょ 2020-07-12 00:23:18  
舞台は東京かぁ、なんか面白そうなゲームだなぁ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して