北条アスカさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
北条アスカのMILU日記



クリスマス パーティー
作成日時:2020-07-05 23:55:57  
更新日時:2020-07-05 23:55:57
以前meet-me というゲームをプレイしていた頃 のお話です。 私はゲーム内の邸宅(笑 にフレさんたちをお招きして、クリスマスパーティーをやりました。 このゲームワールドは実在の東京をバーチャル空間に再現したもので、23区をほぼ網羅していました。 私は東京郊外に600坪の土地をレンタルして巨大な池とお城を建て、テーマパークとして運営していたのです。 その自主企画イベントとしてクリ ...
コメント(19) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
元気のもと
作成日時:2020-04-05 23:28:09  
更新日時:2020-04-05 23:28:09
アスカの元気のもとは、太陽の光ですの^^ サンサンと降り注ぐお日様のもと お散歩日光浴が気持ちいいですね。 早く夏にならないかな~~ \(^o^)/
コメント(15) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
レベルアップ\(^o^)/
作成日時:2020-02-12 23:04:45  
更新日時:2020-02-12 23:04:45
レベル40にアップしました^^
コメント(24) |おすすめ(26)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今年のグッドニュース
作成日時:2019-12-29 23:32:42  
更新日時:2019-12-29 23:32:42
MILU日記デビューでしょうか^^ レベルアップの報告書いたら、コメントもらえて嬉しかったな~~ その後は3DCGツールで自画像作成して日記に貼り付けてます。 現在愛用中のCGツールは日記発表時からさらにパワーアップしたもので、 作り込んだら洒落にならないレベルでリアルに出来ます。 日記には露出多めのCG載せてるので、これ使ったらヤバイでしょうと(笑 しばらくは仕事 ...
コメント(14) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
髪型
作成日時:2019-11-10 23:58:32  
更新日時:2019-11-10 23:58:32
アスカの歴代髪型^^ 一番右が今現在の髪型です\(^o^)/
コメント(14) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ハッピー ハロウィン
作成日時:2019-11-03 23:38:19  
更新日時:2019-11-03 23:38:19
魔女っ子コスが手に入ったので、早速着用 ^^ 帽子もあるけど耳が隠れるので、パス。 少し薄着ですが、これ帽子以外そなままなのデス(笑 トリック・オア・トリート お菓子ちょうだい @^ω^@
コメント(11) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
コスプレ ハロウィーン
作成日時:2019-10-27 23:23:33  
更新日時:2019-10-27 23:23:33
猫耳が手に入ったのでさっそく付けてみた ^^ しっぽもオマケだ~~~ \(^o^)/
コメント(15) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
中華料理のコレ
作成日時:2019-10-06 16:26:15  
更新日時:2019-10-06 16:26:15
グルメバラエティー番組で中華料理が出てくるとなぜかよくかかるBGM。 みなさんもどこかの番組で聞いたことがあるかと思います。 「熱烈的中華飯店」というドラマの曲だとか。 最近は曲が耳の奥から離れず、中華料理店の側を通ると蘇ってきます(笑
コメント(14) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
CGアスカ NEO 笑
作成日時:2019-09-27 21:54:01  
更新日時:2019-09-27 21:54:01
新しいソフト(体験版)を手に入れたので、CGアスカをリメイクしてみました。 使い勝手はすごくシンプルで、サクサクキャラメイクできます。 (その分)、細部の作りこみに技がいりますが^^;) 何よりもそのCGクオリティーが秀逸でして、できたのがコレです。 前回のCG子がいかにも3DCGしているのに対して、今回のCG子がこれです。 愛用のソフト(体験版)で色々行き詰まり、 ...
コメント(15) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
日帰り旅行
作成日時:2019-09-22 23:52:53  
更新日時:2019-09-22 23:52:53
去年の夏、台風の通過の合間を縫うように海に行ってました。 10回は超えたかと ^^ 台風は去って波は穏やかでしたけど、海水浴客少なかったですね。 今年は鳥人間コンテスト見に行きました。 これ1回だけ。 例のヒモ水着を着てバードマン達を応援に(笑 迷惑だったのか目の保養になったかは不明だ \(^o^)/
コメント(13) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3