オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 暑さ対策
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 99
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
魔去のMILU日記
タイトル 暑さ対策   おすすめ(21) 2020-07-18 08:16:15

対策と言われても、まだ実感はありません。

今朝も雨音で目が覚め、止みましたがTシャツでは寒いくらいです。

極暑をおもうと子供の頃で、近所に畑が多く遊びの合間トマトやキュウリをもいでました。

みな友達の家の畑で、井戸水で洗っていると、お母さんが「これ付けると美味しいよ」と塩まで持ってきてくれたりしました。

自転車で遠出してものどが渇くと、行き当たりばったりの家に寄って、「お水飲ませてください」と願うと

コップに氷も入ったカルピスを5人分出されたこともあります。

そんなことを思い出しながら夏を過ごしています。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(21)
智那 2020-07-18 08:28:10  
雨が多くてまだまだ夏って感じじゃないですよね꒰’• •`。꒱ カルピス5人分 ᵎᵎᵎ∑꒰°ロ°๑ !!
2020-07-18 08:33:36  
いいですな~
2020-07-18 08:49:28  
良いですね^^
JURICHAN 2020-07-18 09:52:14  
これこそが自然と人間のコミニュケーションの素晴らしさだな~今は便利すぎますね
2020-07-18 09:55:53  
そういう事が出来る地域ってうらやましいです^^v
私も幼い頃、祖母の家に行くと井戸でスイカ冷やして食べた事
ありますよー!うんうん(*^^*)
NORITA 2020-07-18 10:34:19  
まだですよねぇーーー^o^
ゆうらい 2020-07-18 11:07:30  
夏といえばカルピス!ガキの頃よく飲んだなー^^
としぞう 2020-07-18 11:55:40  
良い話ですね^^
でぃーMk2 2020-07-18 12:58:57  
このまま冷夏で夏が過ぎてくれれば助かりますw
とてもじゃないけど暑い日でもマスクしなきゃならないと思うと酷じゃ(゚д゚)!
はつお 2020-07-18 13:08:08  
暑さ対策というお題には少々悩む昨今ですネ。
おさと 2020-07-18 15:17:13  
すてきな夏の思い出です(*´∨`*)夏はカルピス最高です~
Lito 2020-07-18 17:15:38  
(((uдu*)ゥンゥン
オーフレイム 2020-07-18 22:16:38  
カルピスは美味しいです^^
おつむてんてん 2020-07-18 22:28:23  
井戸水で冷やしたスイカを食べた記憶があります^^
おつむてんてん 2020-07-18 22:28:42  
井戸水で冷やしたスイカを食べた記憶があります^^
トラころころ 2020-07-19 19:40:04  
新鮮な野菜は美味しいでしょうね^^
nao2017 2020-07-19 21:39:15  
夏のトマトとキュウリは美味ですよね(^o^;
まさに今ビールのともです(^.^)/~~~
猶Z 2020-07-19 21:51:57  
( ´∀`)bグッ!
紫おん 2020-07-20 07:58:08  
子供の頃の、良き思い出ですね(^_-)-☆
けいたん3 2020-07-21 10:11:59  
お互い、体調に気を付けて…無理なく、楽しみましょヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
逢えたら、遊んでねぇ(∩´∀`)∩( `・∀・´)ノヨロシク
サロンパス 2020-07-21 15:46:49  
素敵な幼少期でしたね(^_^)v
コメント作成
0

シェアボタンに関して