魔去さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 99
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
魔去のMILU日記



作成日時:2020-09-16 18:34:55  
更新日時:2020-09-16 18:34:55
しばらくインできなくなりました。
コメント(19) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
乗り物
作成日時:2020-09-13 11:25:20  
更新日時:2020-09-13 11:25:20
自動車しか思い浮かびません。 ちょうど昨日ネットで可愛い動画をみたので画像いただきました。 内容はよく覚えていませんが、先住の猫が拾ってきた仔猫を愛でるしぐさです。
コメント(15) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
感動
作成日時:2020-09-05 17:42:22  
更新日時:2020-09-05 17:42:22
誕生日でも何でもないある日 母に大したことないものをプレゼントしました すると母は思いっきりの笑顔で涙をポロリと落としました それが最初で最期になりましたが そんなに喜んでもらえたという感動の思い出です
コメント(22) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
植物
作成日時:2020-08-29 10:56:22  
更新日時:2020-08-29 10:56:22
庭のある家にいたときは、庭木が好きでした。 梅・ハナミズキ・ビワ。レモンなど狭い庭でしたけど育てていました。 いまは、かわいい鉢植えで楽しんでいます。
コメント(21) |おすすめ(26)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
サプライズ
作成日時:2020-08-22 12:45:00  
更新日時:2020-08-22 12:45:00
中2か中3の夏、歩いて行ける隣町の公園で遊んでいました。 すると先輩が走ってきて公園に隣接する学校の講堂に連れていかれました。 おじさんやおばさんも集まってきます。 講堂の中は折り畳み椅子が並べてあり、アンプや音響機材もありました。 最前列が空いていたので座り、周りを見回していたら曲が流れだしました。 登場したのは、イメチェン前から知っている山本リンダさんでした。 「どうにも止まらな ...
コメント(18) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
夏の思い出
作成日時:2020-08-15 19:11:57  
更新日時:2020-08-15 19:11:57
中3の夏、先輩後輩と新島に1週間遊びに行った事あり、クラゲのようなものにやられたことあります。 ビビッときた瞬間はがそうと水中をみたら7色に光るヘビのようでした。 腰が抜けたようで下半身は動作できなかったのですが、犬かきで浜に戻り、 その後は漁協保安の方が持ってきてくれたアンモニア水だけで帰りました。 あと3年くらいは胴回りに2重についた蚯蚓腫れはとれなかったけど、 いまでは子供の入れ ...
コメント(20) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
浴衣
作成日時:2020-08-08 07:44:03  
更新日時:2020-08-08 07:44:03
浴衣と聞くと思い出すのは、時代ののでしょうか吉田拓郎の旅の宿です。 実際の私には、そんな情緒はなく子供の頃しか浴衣を着たことはありません・。 旅行で旅館にあるけど、若い頃からジャージや私服でしたね。 思い出すのは、子供の頃必ずお盆びは母の実家に行ってました。 盆というか、8月いっぴ前からです。 母は9人兄弟で、弁護士・不動産屋・車やいろいろいて、まず和菓子屋さんの久次郎さんでお菓子を貰 ...
コメント(19) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
アツい
作成日時:2020-08-01 08:43:23  
更新日時:2020-08-01 08:43:23
小学のころ母の実家新潟に盆休みで遊びにいったとき、隣でお昼寝してた爺さんをみて驚いた 当時、小学1年生の私の目の高さまである胸板だったからだ
コメント(20) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ひんやりスイーツ
作成日時:2020-07-25 07:53:22  
更新日時:2020-07-25 07:53:22
真っ先に冷凍ミカンが浮かびました。 かき氷、アイスキャンディー、アイスクリームなど夏は貪るように食べたころあったけれど、 年々、甘いもの冷えたものは食べなくなりました。
コメント(23) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
暑さ対策
作成日時:2020-07-18 08:16:15  
更新日時:2020-07-18 08:16:15
対策と言われても、まだ実感はありません。 今朝も雨音で目が覚め、止みましたがTシャツでは寒いくらいです。 極暑をおもうと子供の頃で、近所に畑が多く遊びの合間トマトやキュウリをもいでました。 みな友達の家の畑で、井戸水で洗っていると、お母さんが「これ付けると美味しいよ」と塩まで持ってきてくれたりしました。 自転車で遠出してものどが渇くと、行き当たりばったりの家に寄って、「お水飲ませてくださ ...
コメント(21) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9