オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > じょぉーおーねっつのぉ あーかいーバーラーー♫(あたしンちの母がうたってるやつww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル じょぉーおーねっつのぉ あーかいーバーラーー♫(あたしンちの母がうたってるやつww)   おすすめ(38) 2020-07-27 16:59:25

こんにちは(^^)いかがお過ごしでしょうか^^


タイトル 一体何のこっちゃwと思いますがww

TVアニメ「あたしンち」で母が家事をやりながら歌ってる いつものアレですw

なーんか たまに口ずさみたくなりませんか?(゚∀゚)アヒャw

You Tubeで、フルコーラスも配信されてます(^^)(それが一番ビックリしたww)

お暇ならばぜひです(*^^*)


それではまたー^^今日は今から少しインしまっせヽ(=´▽`=)ノ

良き一日を☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(23)
cocoon繭 2020-07-27 17:09:30  
あたしンち見てました…ついでに、漫画も…w 料理しながら、同じように、歌ってました(*´□`*)~♪・。www♪*+o
実紀 2020-07-27 17:45:56  
今日も宜しくね
うるくん 2020-07-27 17:54:21  
ブルーハーツの「情熱の薔薇」みたいな歌詞だなw
めぐ02 2020-07-27 18:49:31  
お疲れ様です^^
たれスコ 2020-07-27 19:04:08  
あれマンガでよく見てたけど…
口ずさむも何も原曲しらねぇ…
andounatu 2020-07-27 19:27:09  
あたしンち プププ(-^〇^-)(オモロィ)
2020-07-27 19:34:16  
そのアニメ、見たことないかもw
2020-07-27 19:35:39  
見た事ないです(^^♪
NORITA 2020-07-27 19:51:50  
ウムウムー♬
39TAKI 2020-07-27 21:34:30  
お疲れさま~^^ まさきさんも良き日を過ごしてねー^^
キュベレイ 2020-07-28 00:21:49  
真っ赤なば~ら~を~~♪じゃなかった?
カハマ 2020-07-28 00:43:05  
そのアニメ名前だけ知ってる感じです(;´Д`)
takky10 2020-07-28 08:08:50  
(・∀・)スンスンスーン
2020-07-28 10:09:20  
あれ、口ずさんじゃいますよね!(●^o^●)
2020-07-28 10:31:50  
あたしンちの歌なんですね('◇')ゞ
ペリー 2020-07-28 10:43:04  
あたしンち懐かしいです(*´▽`*)
宮ゴット 2020-07-28 10:58:39  
あたしんち お母さんの口癖 情熱の赤いバラに続きがあった何て? 今度!YOU Tubeで 確認致しますネ! (^^)/~~~
2020-07-28 11:18:50  
そしてジェラシ~(^o^)
ちなみに野原みさえもそれを歌ったことあります(*´∀`*)
コソア 2020-07-28 11:55:11  
いいよねwそのうた結構好きwww
ナナLibra 2020-07-28 20:44:17  
ブルーハーツの歌で、歌詞が、じょうね〜つ〜の〜真っ赤な薔〜薇ってあるやん、それやと思ってたけどそっちね!wwwww
ちい吉 2020-07-28 20:50:39  
幅広いねぇ( *´艸`)
ーのんー 2020-07-29 12:30:24  
(^O^)/
hannsoro23 2020-07-29 14:38:37  
そのアニメ見たことないですー!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して