オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あなたのとりこ(Irrésistiblement)/シルヴィ・バルタン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル あなたのとりこ(Irrésistiblement)/シルヴィ・バルタン   おすすめ(35) 2020-07-29 17:55:27

こんにちは(^^)

いかがお過ごしでしょうか(^^)


タイトル曲のカッコ 何語?と思った方 いると思いますw

フランス語なのですねぇー^^

で、発表年は1968年です(ふっるww


この曲 フレンチ・ポップスの代表的な曲で、

だいぶ前に映画公開された「ウォーターボーイズ」の劇中歌なんですw

妻夫木聡さん、玉木宏さん、眞鍋かをりさんが出演されていました^^

わたくし個人的には、後でドラマ化されたのが印象に残っていますね^^

ドラマ版は、山田孝之さん、森山未來さんが出演しています☆


わたくし フレンチ・ポップス大好き人間でしてww

めっちゃ古いスタンダード・ナンバーも何曲か知っていて

時折ラジオなどで流れてくるとてんそんあがります(今流れてきたw)


みなさんも この国のメロディーがなんか好きー(^^)とかありますかい?^^

たまには探索してみるのもいいと思いまっす^^


それではまたー^^良き一日を(^^)/~~~

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
andounatu 2020-07-29 20:37:01  
今でも映画の場面が思い出される(#^.^#)
NORITA 2020-07-29 21:02:03  
ウムウムー♬
たれスコ 2020-07-29 21:05:43  
なんだって!???ww
めぐ02 2020-07-29 22:36:34  
(-ω-;)ウーン、思いつかない・・・
カハマ 2020-07-30 00:06:33  
ついに海外の曲の紹介が・・バリエーションすごいっすね('ω')
ラジコン 2020-07-30 05:40:06  
にゃるぅぅぅーー(=^・・^=)
ミリノア 2020-07-30 07:57:06  
おはようございます。^^博学ですね。^^
takky10 2020-07-30 08:17:40  
良き一日を☆彡
きょーすけ菌 2020-07-30 08:45:52  
しるびばるたんのこの曲いまだに聞く!!
2020-07-30 10:15:50  
ウォーターボーイズ懐かしいですね!聞いてみます(^O^)/
ペリー 2020-07-30 11:03:12  
しいてあげるなら、日本のアニソンが好きです( *´艸`)w
宮ゴット 2020-07-30 11:08:02  
間違えたら ごめんなさい!ウォーターボーイズ(映画の男の子の シンクロナイトスイミング)だったでしょうか? 主題歌になっているのですネ! (>_<)
コソア 2020-07-30 14:46:37  
いいね(≧∇≦)bよろしく*.゚:。(*`・∀)b
ちい吉 2020-07-31 09:37:09  
いいねー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して