オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 3年ぶりの再会
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
わかなのMILU日記
タイトル 3年ぶりの再会   おすすめ(7) 2020-07-27 19:17:48


3年ぶりにるーちゃんと獺祭パーティ ♪



飲んだぁあああああ~~~~



るーちゃん・・・何しとるね@@;


そんな一日







そうじゃなくて!w


昨晩ですが、3年ぶりに姉のさなちゃんに会えました( ;∀;)

時々インしてるっていうのはフレさんから聞いて知ってたのですが・・・

ほんとにご無沙汰してますw

レッサーパンダ好きのさなちゃん!変わってなくて何かシミジミしちゃいました@@;

さなちゃんとは、数日違いでミル初めてはずなんですよね



家族もほとんど居なくなって、私の知ってるミルの世界も大分変ってしまって

細々とですがやってますので、たまには遊んでね( *´艸`) 私は釣らないけどねw


これからもよろしくね!




そんな一日♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
xLuciferx 2020-07-27 19:37:38  
久しぶりの人に会えると嬉しいよね^^
assyu 2020-07-27 22:56:34  
会えて良かったねー・・んん。。押し倒してますね(ー_ー;)
FullルナMoon 2020-07-28 01:47:01  
そんな顔になるまで飲んじゃって( *´艸`) 久々の再会は押し倒して激しい歓迎だね(o(^-^)(^o^)o)♩
櫻膨 2020-07-28 05:34:09  
生ウォシュレット・・・・(*ノωノ)   再会って良いもんだよね!!  凄くわかる!
シッダールタ 2020-07-28 07:06:16  
久しぶりの再開オメットヅツキ!! (・_<)☆(>_・)ゴッツンコ
しっかり釣りましょう(; ̄ー ̄川 アセアセ
さなぇ 2020-07-28 20:54:34  
やっほー!わかちゃんに会えて良かったよ( ˊᵕˋ* )私も釣らないけど、、、また遊ぼね!
コメント作成
0

シェアボタンに関して